• 締切済み

翻訳ソフトについて

化学系の論文(英語)を翻訳したいのですが、一番正確に翻訳するソフトってありますか? あったら、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

NOVAのソフトは、どうでしょうか???。 専門辞書付きも有ります。 下記サイトを参照してください。 http://www.netmedia.solution.ne.jp/products/pika1/index.html

参考URL:
http://www.netmedia.solution.ne.jp/products/pika1/index.html