• 締切済み
  • 困ってます

英文メールの翻訳ソフト

会社でロータスノーツ6.5.1を利用しているのですが 英語のチェーンメール等がたくさん届いており その内容を調べてくれと頼まれており簡単に翻訳できる英文翻訳ソフトを探しています。 値段的にはソースネクスト社の「本格翻訳」がお手ごろなんですがパッケージの説明をみたら対応ソフトが アウトルックしか載っていないのでノーツの文章は翻訳できないのかな?と悩んでます。 お手ごろな値段での翻訳ソフトはないでしょうか? 「本格翻訳」が利用できれば一番いいのですが。。。

みんなの回答

• 回答No.1
  • spa2000

無料のテキスト翻訳サイトを記載します。 たまに変な翻訳をしますが、だいたいの意味は理解できると思いますよ。

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html&svp=SEEK

質問者からのお礼

ありがとうございます。 サイトの方でもある程度の翻訳ができるのですが 翻訳を頼まれている人から 「ソフトを買え」って注文されてるんですよ~。