• ベストアンサー

好きって!?

sakula25の回答

• sakula25
回答No.5

私の場合、十代の時の恋って潔癖で痛々しくもあり、色眼鏡かけてたり、絶対カッコ良くなきゃ嫌!なんて思ってたりで、異常な感じだったと振り返ります。こんな私のアドバイスで良ければ…。    今付き合ってるダーリンの話しで申し訳ないのですが、初対面ブチャイクで変態っぽくて(変態ではないですよ)、恋人として考えられませんでした。  友達として7年、いつの間にか付き合って約5年経ちましたが、自分を理解してくれ、尊敬でき、笑いのつぼ、体の相性、様々な感覚に自然に共感できる為、今ではなくてはならない存在だと思ってます。好き好きバロメーターに波はあれど、年々上昇中ではないかと感じております。ちょっと浅野忠信に似てるかなとさえ幻覚が。(失礼しました。ホントにごめんなさい。)    そんなに沢山おつき合いしたことはないので、この恋は絶対的なものとは思っていませんが、結構満足しています。  時間がないのはイタイと思いますが、身近にそんな気配を感じる子がいれば考えてみてはどうでしょう?!

special-sonic
質問者

お礼

なんとなくsakula25さんていいですね(^^)。 幸せそう☆★☆ いろんな人の意見を聞けて少し気持ちが楽になった気がします。 ありがとうございます♪♪ お幸せに。。。