special-sonicのプロフィール

@special-sonic special-sonic
ありがとう数11
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/08/09
  • バンドスコアって存在しますか!?

    こんにちわ。今回困っているのでメールしました。 今,キャンディーズの”年下の男の子”の譜(できればバンドスコア…)と,学園天国のバンドスコア(どなたのアレンジでも結構です☆)を探しています。バンドスコア自体存在するかもわかりませんが,もし,ここならあるかも,とか,見たことある!という人がいたら,ぜひ返事を下さいm(--)m

  • ミュージシャンの彼には声楽の彼女が・・要は二股です。

    こんにちは。彼とのついあいは一年半。つきあって3ヶ月ほどして彼女がいる事を知りました。彼(35歳)はミュージシャン(インディーズバンドですが・・)で彼女とは遠距離恋愛。彼女(23歳)はライブの時彼の目の前にいつも居る子で某超有名お嬢様大学卒。やはり音楽(声楽)をやる子でした。今度大学院にいってそれから留学するかもしれない子です。しかも家族中が彼女の夢を応援してると彼はいいます。昔のオレをみてるようだ、アイツはオレににているとも言ってます。  私は普通の会社員で夜もバイトをしており、それは彼も同じでお互い忙しくしてます。が、バイト以外の夜中はいつもずっと一緒。ただし彼女と会ってから私と会う日もたぶんあると思います。そしてライブ時は周りも彼も彼女が彼女で了解してる。今まで、彼と彼女が確実に夜中中一緒にいたというのは一度だけだけど辛かった。 不思議に思うのが彼は私がこんなにいろいろ言ったり、時には嫉妬にかられるあまりナイフとか持ち出して暴れたりしてるのに彼女とは絶対別れない。そんなに好きなのにあんまり会ったりしないしつきあってるのかどうか疑問になるような2人です。電話だけはとてもマメにあるけど。私がいても必ずでる。  なのになんで私はいるのかなって思う。彼曰く、時間をかけていろんな人と別れていくから待っていてそばにいてくれって。何回も今も携番とか変えて離れようとしてるけどやっぱりギターを弾いて歌う時や朝までギュッと抱きしめたまま眠る時が忘れられなくて今まできちゃった。彼が私を振れば別なんですけど・・。

  • ビブラートってどうやるんですか??

    よく歌手とかがするビブラートってどうやってやるんでしょうか?? 自分もやってみたいんですけど、全くの素人では難しいんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ビブラートってどうやるんですか??

    よく歌手とかがするビブラートってどうやってやるんでしょうか?? 自分もやってみたいんですけど、全くの素人では難しいんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 恋愛って何

    「恋愛」一言で言っても多種多様な認識があるかと思います。 性別・世代間・国籍などあらゆる格差や難関を乗り越えて?でも進む恋愛、 皆さんにとって「恋愛」とはどういう事を指すのでしょうか・・・・ 具体的な行為(映画みにいったり文通したり?)はたまた気持ちの上の問題などもあるでしょう。 できるだけ具体的に皆様の「恋愛」となにか、を教えて下さい・・・・

    • 締切済み
    • noname#3298
    • 恋愛相談
    • 回答数7