• 締切済み

風船で世界一周

奇跡体験アンビリーバブルを見ました。 風船で5000メートルまでとんだおじさんがいました。 もしその気になれば、風船で世界一周はできますでしょうか? できるならやってみたいのですが、何か気をつけることはありますか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.3

風船おじさんは行方不明になったのではなかったでしょうか。

• ak5245
回答No.2

そう言えばあの風船おじさんどうなったのでしょうか。

• AVENGER
回答No.1

太平洋戦争中、風船爆弾というのがあってですね、日本からアメリカまで飛んでるんです。 その気になれば、不可能ではないと思いますが。 (有名な「風船おじさん」方式では無理です)

ny_bigappl
質問者

補足

知っています。一応アメリカを空爆していますね