解決済み

風船おじさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298463
  • 閲覧数215
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (39/137)

昔、風船おじさんっていましたよね。僕が小さい頃TVでよく話題になってました。ところで風船おじさんはどうなったんでしょう?太平洋を横断するとか言ってた気がします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

過去に同様の質問がありましたので、そちらを参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=290720

結局は、行方不明のままです。
お礼コメント
baskebakakenji

お礼率 28% (39/137)

ほんとうに謎なんですね。真相が知りたい。
投稿日時 - 2002-06-23 20:09:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (44/298)

多分死んだでしょうね。
死因は多分凍死じゃないかな。
お礼コメント
baskebakakenji

お礼率 28% (39/137)

僕も凍死されたのかなと思います。
投稿日時 - 2002-06-23 20:10:49