• ベストアンサー

親の●●●

kyuukeiの回答

• kyuukei
回答No.2

タイミングの悪いときに帰宅してしまいましたね。でも質問者さんのとった行動は正解だと思いますよ。兄弟が帰宅していない今、リビングに行くのはお互い気まずいでしょうから、兄弟が帰宅したら何事もなかった態度でリビングに行ってみてはいかがですか?そう考えていたでしょ?!もし兄弟の帰宅が遅い場合は「ご飯よ~」と呼ばれるまで、うさぎちゃんと話をしていて。 『何も見なかったこと・・・』大人の世界には必要なマナーです。がんばれ!

dtadta
質問者

お礼

親から部屋にきました。 ですが、今ごはんたべると3人なので気まずいから兄弟を待つことにします(笑)今日に限って台風で外にも出れずこの状況でいつもより大きな声でうさぎに話しかけてます(笑)