kyuukeiのプロフィール

@kyuukei kyuukei
ありがとう数45
質問数15
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
45%

  • 登録日2007/04/02
  • 女性の方に答えて頂きたいです。

    行為中に長い間クリトリスを愛撫でし続けたら、少し痛いと言われてしまいました。 膣はまだ回数が少ないためか、あまり感じないようなのですが 一度くらいは絶頂に達して欲しいと思っているので、どうしても クリトリスを愛撫でしてしまいます。 そこで女性の方に質問です。 クリトリスはどのように愛撫でされるのが一番良いのでしょうか? また膣はいつごろ感じるようになり、初めて絶頂に達したのは何回目位の行為でしたか? また、これだけはやられたくない、という事もあったら教えて頂きたいです。

  • 最中、画像を撮りたがる夫

    タイトル通り、Hの最中(特にフェ○)画像を撮りたがるのですが、 目的は何でしょう? 直接夫に聞いたのですが 「自己満足」らしいのです。 もし、誰かに見せたら・・・と思うと、 許可できないでいます。 夫はネットはあまりしないので、 売買の可能性は少ないです。 でも、普通、奥さんのフェ○画像なんて、 他人に見せませんよね・・・? やはり、自己満足として、許可しても 大丈夫だと思いますか? ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#40195
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 親の●●●

    たまたま早く帰ったところリビングで裸の両親に遭遇。わたしはもう大人なのでとくにギャーっというのはないですが・・・部屋いくねーっと明るく立ち去ったものの、どうやってリビングに行こうか考えてます。 ちなみにうちは仲良しなのでみんなリビング集合ですが、兄弟はまだ帰ってきてません。部屋にいるうさぎに話しかけてます(笑)

  • 年頃のお子さんをお持ちの方、アドバイスお願いします

    私は現在大学1年です。 大学入学直前に両親(というか父)と喧嘩し、喧嘩別れに近い形で一人暮らしをすることになりました。 その喧嘩の詳細は割愛しますが、私は100%両親が悪いと思っていますし、今でもそう思っています。 でも、離れてみて大切さがわかったというか、許してもいいかなという気持ちになってきています。 父は私よりずっと(いい意味で)幼いですし、頑固なところがありますから、喧嘩してるとき自分が悪いと思っても引くに引けなかったという部分もあったことでしょう。 ですが、あれだけのことを起こした手前、そう簡単には戻れないという気持ちもあります。 年頃のお子さんをお持ちの方、もしあなたなら戻ってきてほしいですか? あなたならどう思いますか? アドバイスお願いします。 お叱りでもかまいません。

    • ベストアンサー
    • noname#56942
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • 夫の愛称について

    私は現在、夫の両親と同居しています。妊娠7ヶ月です。 付き合ってから結婚するまでが長かったのですが、その間、ずっと義母は夫のことを愛称で呼び続けているのです。年齢は29歳になろうとしている息子に対して、「のんたん」と。付き合っているときは、何も言いませんでしたが、これから子供が産まれるというのに、悪影響を及ぼすのではないかと思い、夫に相談しました。しかし夫は、その愛称に何の疑問ももっておらず、義母たちと口論になった際に、そのことを言っても「自分の息子を愛称で呼んで何が悪い?」と逆に開き直られました。私は「子供にも悪い影響を与えるし、やめて欲しい、その年で気持ち悪い」と言いましたが、無理でした。私はきちんとした名前を呼んで、接したいと考えています。いくら自分の息子だからと言って、人前でその愛称で呼ぶことに何の抵抗も感じていない義母の考えが分かりません。 「これからなんて呼べばいいの~!」と真剣に悩んでいた義母です。