• 締切済み

彼女への誕生日P

彼女への誕生日プレゼント:彼女に何がいいか聞いても、言ってくれません。 一緒に選びに行く方がいいのかもしれませんが、どれくらいの予算で考えるか悩んでいます。 何か2万円以下でよさそうなアイディアはありませんか?参考にさせていただきます。 なお、食事などは別に考えているので、純粋にプレゼントで悩んでいます。

みんなの回答

  • remonnaji
  • ベストアンサー率60% (73/120)
回答No.4

彼女の年齢と交際歴が分からないとなんとも言えません。 誕生日なら、やはりネックレスもしくはリングでしょうね。 2万以下でも十分だと思います。 私は20歳の誕生日にやはりティファニーのネックレスをいただきましたが、すごく嬉しかったです。 あと、質問者さんの彼女がプレゼントについて言えないということは、一緒に選びに行くというのも難しいと思います。 私もペアのものの時以外は、一緒に選びに行くよりもサプライズのほうが嬉しいですので。

回答No.3

アクセサリーが無難ですかね。 お花、ケーキ付きの食事にして、お花を渡すときに一緒に渡すといいかもしれません。

noname#53293
noname#53293
回答No.2

アクセサリーだったら、その日の気分やコーディネートに合わせたりと、いくつ持っていてもいいものだと思うのでオススメです。 あと、何がほしいか言わないときは、サプライズプレゼントを期待している可能性もありますよ~^^

回答No.1

お付き合い歴はどれくらいですか? 2万円以下ならティファニーのネックレスなんてどうですか? 指輪でもいいと思いますが少し重く思われる方もいるかと…(^^;

bunrs-most
質問者

お礼

なるほど…よさそうです。

bunrs-most
質問者

補足

交際2ヶ月目です。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日

    彼の誕生日がもうすぐです。 プレゼントは先日一緒に買いに行きました。 当日は、晩御飯を食べに行く予定です。 私の予算としては、プレゼント一万円+食事五千円で、一万五千円のつもりでした。 しかし、色々あってプレゼントで一万五千円になってしまいました。。。 その前に給料日があるので出せないこともないんですが、別に「奢るよ」とも言っていないので何も言わず割り勘にしてもいいと思いますか? それとも、誕生日くらいは無理したほうがいいのでしょうか? あんまり出しすぎても、私の誕生日の時に気を使わせたり、都合のいい女と思われないか心配です。 最初にご飯を食べに行った時に私が「いいよ」と言ったため、普段は割り勘です。 彼とは付き合ってまだ一ヵ月半くらいで、二十歳になります。 二人とも実家暮らしの学生です。 お手数ですが皆様の考えを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて・・

    付き合って4カ月の彼女がいます。 彼女も私も高校2年生です。 彼女の誕生日がもうすぐなので、何かプレゼントをあげたいと思ってます。 でも私はアルバイトをしていないので、予算があまりありません。 一応誕生石のネックレス(2500円ほど・・)は決まったんですけど、もう一つくらい合わせてプレゼントしたいです。 予算は3000円ほどで考えています。(ネックレスとは別です) 初めてできた彼女ということもあって、どういうものがよいのか全くわかりません。 また彼女に欲しいものを訊いても「何でも嬉しいよ」の一点張りです。 ネックレスと一緒に渡して自然なもので、何か良いものを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 彼の20の誕生日に

     12月に彼の20歳の誕生日があります。  彼は私の20の誕生日に、温泉つきのコテージを予約してくれ、とてもうれしい思い出になりました。。。  私もいつもと違う記念に残るような誕生日を彼にプレゼントしてあげたいのですが、お金もアイデアもなく困っています。  プレゼント代もあるので本当に予算が(;´Д`)  出来るだけおごってあげたいので、二人で予算二万円程度で。  あまりロマンチックすぎず、二人の時間をすごせるような、東京近郊の。  20歳の記念になるような。  なにかいいアイデアありませんか???  すごく細かい注文までしちゃってますが、気にしなくていいので、こんなのがうれしかったという体験からちょっと浮かんだというものまで。本当に何でもいいので、私の脳に刺激を与えてください。。。  お願いします。   

  • 彼女の誕生日なんですが・・・

    彼女の誕生日がもうすぐあるんですが、誕生日プレゼントと食事の場所に困っています相談に乗ってください。 まずプレゼントなんですが指輪は以前にあげたので指輪以外がいいです予算は2万円以内がいいです。財布と鞄は最近買っていました。 後、食事なんですが名古屋周辺でお洒落なレストランありませんか?予算は一万円未満でお願いします。

  • 30歳になる弟への誕生日プレゼント

    今週末に30歳になる弟への誕生日プレゼントを何にしようか思い浮かばず困っています。 ざっくりでも構いませんので何かアイディアがあれば教えてください! 参考になるか分からないのですが、思いついたことを以下書かせていただきます。 ・弟の好みとか分からないので、何か使い勝手の良い物が良いのかな?とか自分では思っているのですが本当に思い浮かびません。 ・弟は僕の今年の誕生日プレゼントにはなぜかバウムクーヘンをくれました。 ・弟は技術・研究職です。 ・弟の趣味は野球観戦、好きなチームはベイスターズです(DeNAになったのでまだ好きか分かりませんが…)。 ・予算は2、3000円くらいかなと思っています。 何でも構いません。よろしくお願いします!

  • 彼と同じ誕生日の祝い方

    いつも楽しく見させていただいています。 付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。 誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。 彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。 なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

  • 彼女の誕生日。ひく?ひかない?

    彼女の誕生日プランについてお聞きしたい事があります。 誕生日に関して過去の色々な方の質問や回答を見させて頂きましたが、 似た内容があるかもしれませんが、お許し下さい。 自分:26歳、彼女:25歳 *彼女は自分が初めての彼氏らしいです。 *付き合い出してまだ3週間位で、誕生日は2週間後 以下のような誕生日プランを考えています。 1.比較的、豪華な食事(予算:2人で1万円位) 2.プレゼント:ティファニーのネックレス(予算2万円位) 3.おまけ:軽くキス ありきたりのプランかもしれませんが、 彼女にとって付き合うのは自分が始めての彼氏という事 付き合い出してまだ間もないと言う事 この辺が少し気になります。彼女の価値観の問題だとは思いますが、 こんなプランはひきますか?ひきませんか?

  • もうすぐ誕生日なのですが…

    もうすぐ(あと一週間ぐらい)で僕の誕生日です。 彼女からの誕生日プレゼントって、何をもらえばいいでしょうか?? あまり物欲がなくて、パッと思い浮かびません。 僕は22歳になります。 彼女の予算は1万5千円前後と想定してください。 皆さんの経験や、今欲しいものの意見をお聞かせください。 参考にさせてください。

  • 18歳を迎える男友達への誕生日プレゼント

    18歳を迎える男友達への誕生日プレゼント 17歳女です。 10月27日に誕生日を迎える男の子の友達がいます。実は私も10月26日に18になるんで、一日違いの同い年なのですが、私とその男の子の誕生日パーティーを一緒に(ていうか、まとめて?)開くと友達が提案したので、その男の子にプレゼントをあげなければならない状況になりました。  ちなみに私たちは、いまイギリスのバレエ学校に留学中でして、バレエはスポーツとはいいませんが、まぁ運動系ということでタオル・・・とかそんなんでいいかなーと思ったんですが、一応参考にみなさんの意見を聞きたくて、質問しました。予算は1500円以下(£10以下)です。別にすんごく親しいわけではないんですけど、ほんの気持ちとしてプレゼントしたいのです。

  • 親しい先生への誕生日プレゼント

    女子高に通うものです。 今度親しい女性の先生に誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・ そもそも誕生日プレゼントをあげるってありかな?ってちょっと思いました。渡したことのある人いらっしゃいますか? あわせて約1000円のものを考えています。 1000円くらいまでならOKですよね? 渡したことのある方は、どんなプレゼントの内容かと、どのくらいの予算だったかを参考にさせていただきたいです。