• 締切済み

彼の20の誕生日に

 12月に彼の20歳の誕生日があります。  彼は私の20の誕生日に、温泉つきのコテージを予約してくれ、とてもうれしい思い出になりました。。。  私もいつもと違う記念に残るような誕生日を彼にプレゼントしてあげたいのですが、お金もアイデアもなく困っています。  プレゼント代もあるので本当に予算が(;´Д`)  出来るだけおごってあげたいので、二人で予算二万円程度で。  あまりロマンチックすぎず、二人の時間をすごせるような、東京近郊の。  20歳の記念になるような。  なにかいいアイデアありませんか???  すごく細かい注文までしちゃってますが、気にしなくていいので、こんなのがうれしかったという体験からちょっと浮かんだというものまで。本当に何でもいいので、私の脳に刺激を与えてください。。。  お願いします。   

  • lago
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

私が一度経験してみたいなぁと思うのは、ヘリコプターに乗って夜景を見る遊覧飛行です。 二人だけ・・・ていうわけには行かないのが、残念なんですが。(予算オーバー) 三人集まると予算内で飛んでくれます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/asahi-heli/
lago
質問者

お礼

ぉぉぉ!!すごいですね^^; こんなことが一般人にも出来るとは知りませんでした。実際出来たらきっと驚いてもらえますね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20歳の誕生日プレゼントについて

    つき合っている彼女がもうすぐ20歳の誕生日になります。 お互いに学生で、バイトもしていないのであまり予算がありません。 でも何か20歳の記念になるような物をプレゼントしたいと思っています。 色々考えているのですが、何か良いアイディアがありましたら教えてください。

  • 親友の結婚式当日が親友の誕生日☆(長いです^^;)

    こんばんは☆27歳♀です^^ もうすぐ中学からの親友の結婚式があります。 しかも結婚式が彼女の誕生日! 今日質問させて頂きたいのは、誕生日プレゼント。 今年の誕生日は彼女にとって記念すべき結婚式! とくに思い出に残る誕生日になるので ぜひ、(予算はともかく)記念になるプレゼントを! と思っているのですが… 彼女たちの新居にお邪魔したときに 部屋の雰囲気、彼の趣味等も分って、 プレゼントは二人の大好きな観葉植物にしようと そこまで決めたのですが、 知人に話したら結婚式当日はプレゼントを頂くことが多い上に 主役はタダでさえ荷物も多いし、忙しい、 しかも翌日からハネムーンとなると 当時、観葉植物をもらうのはちょっと… と言われ、そうだなぁーと思い また後日遊びに行ったときに渡そうと思ったのですが、 やっぱり当日ささやかなプレゼントができたらなぁー と思ったのですが、 みなさんどう思われますか? 手紙は渡そうと思ってますが、それと一緒に 何かあまり彼女たちの荷物の負担にならないような それでいて記念に残るような… そんなモノありますかね? いろいろ考えてみたんですが…いいアイデアも浮かばず… 宜しくお願いします。

  • 彼女の誕生日

    僕は高校三年生です。 二年間付き合っている彼女がいます。 彼女の誕生日に何をあげたらいいか困っています。 ちなみに誕生日は2月4日です。 自分がサプライズ好きなのでイベントごとがなくてもなにかしらあげたりしていて、それプラスイベントなどでプレゼントしていたので正直どのようなプレゼントをあげればいいのかわかりません。 是非アドバイスをください。 あと誕生日の日にどこかつれていってあげようとおもうのですがどこがいいのかわかりません。 考えていたのは箱根温泉だったり色々考えたのですがアイデアがうかびません。 予算はプレゼントその他あわせて4万です。 ちなみに車の免許あります。 協力おねがいします!

  • 20歳の彼女の誕生日プレゼント予算

    20歳の彼女の誕生日プレゼントについてご相談させてください。 私(26歳社会人男) 彼女(19歳学生)付き合って半年。 なんですが、来月末に彼女の20歳の誕生日があります。 20歳という記念の誕生日だし、実は来年から1年彼女が留学するというのもあり、多少奮発してでも思い出に残るプレゼントを渡したいと思っています。 とは言ってもどこまでお金を出していいものなのか悩んでいます。 あまり出しすぎて気を遣わせるのも嫌ですし。 今のところ プラン(1)  プレゼント:2万  食事:1万  ホテル:1万  合計:4万 プラン(2)  旅行(食事、ホテル込):4万(2人で8万。汗)  プレゼント:1万  合計:5万 くらいで考えています。 本当は旅行が良いのですが、ちょっと予算が・・・ みなさんだったらどの程度まで出せますか? それか他に良いプランがあったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼女の20歳の誕生日について

    彼女の20歳の誕生日について 私は19歳なのですが、彼女が来月20歳の誕生日のため、思い出に残るようにお祝いしてあげたいと考えているのですが、いいアイデアが浮かびません。 誕生日の日は平日なので仕事終わりに会うことになると思うのでうが、どのようなデートをして、何をプレゼントすれば彼女に喜んでもらえるかと考えているのですが、なかなか思いつかないため困っています。 特にプレゼントは20歳という特別な日なのですが、何を上げればいいのかわかりません。 何かいいアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プラン

    付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏の誕生日が来月あります。 私が初めての彼女で、30歳という節目の年なので、思い出に残ることをしてあげたいなぁと思ってるのですが。。 今のところの案は 1、サプライズで記念日プラン付きの温泉旅行に行く。2人で過ごす時間をプレゼント。最後に手作りアルバムを渡す。 2、映画を観た後ディナー、ビジネスホテルかラブホテルか、でお泊り。そこで彼が入浴中に部屋を飾り付け、ケーキとプレゼントでお祝い。 どちらかで悩んでいます。 彼がビジネスホテル予約すると言っていますが、誕生日にビジネスホテルじゃ味気ないですよね? 温泉旅行プレゼントも、重いかなぁ?と悩んでしまい、きりがありません。 どちらがいいでしょうか?(・_・;

  • 彼氏への誕生日に…

    もう少しで 彼氏が誕生日なので Zippoをプレゼントしようかな と思っています(^O^) Zippoに彫刻を してもらうのですが どんな言葉を 彫刻してもらうのが いいんですかね? 記念日を入れるのは 決まっているのですが その他にも 英文?みたいなのを いれたいんですが アイディアありませんか? よくわからない文章で 本当に申し訳ないです… たくさんのアイディア 宜しくお願いします!!

  • 友人への誕生日プレゼント

    今年30歳になる親友(女性)の誕生日プレゼントで悩んでいます。何がいいでしょうか? 予算は、7千円前後です。 今までは、マニュキアとか、コロンとか、アロマキャンドルとかプレゼントしました。 30歳という記念に、皆さんのアイディアをお借りして、プレゼントしたいと思います。 よろしくお願いします♪

  • 彼と同じ誕生日の祝い方

    いつも楽しく見させていただいています。 付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。 誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。 彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。 なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

  • 子供の1歳の誕生日の記念に

    もうすぐ初めての子供が1歳になります。 子供の1歳の誕生日の記念に何をされましたか? 何か思い出に残るようなことをしたいのですが、良いアイデアを教えてください。