• 締切済み

彼の20の誕生日に

12月に彼の20歳の誕生日があります。  彼は私の20の誕生日に、温泉つきのコテージを予約してくれ、とてもうれしい思い出になりました。。。  私もいつもと違う記念に残るような誕生日を彼にプレゼントしてあげたいのですが、お金もアイデアもなく困っています。  プレゼント代もあるので本当に予算が(;´Д`)  出来るだけおごってあげたいので、二人で予算二万円程度で。  あまりロマンチックすぎず、二人の時間をすごせるような、東京近郊の。  20歳の記念になるような。  なにかいいアイデアありませんか???  すごく細かい注文までしちゃってますが、気にしなくていいので、こんなのがうれしかったという体験からちょっと浮かんだというものまで。本当に何でもいいので、私の脳に刺激を与えてください。。。  お願いします。   

• lago
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

私が一度経験してみたいなぁと思うのは、ヘリコプターに乗って夜景を見る遊覧飛行です。 二人だけ・・・ていうわけには行かないのが、残念なんですが。(予算オーバー) 三人集まると予算内で飛んでくれます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/asahi-heli/
lago
質問者

お礼

ぉぉぉ!!すごいですね^^; こんなことが一般人にも出来るとは知りませんでした。実際出来たらきっと驚いてもらえますね。 回答ありがとうございました。