• 締切済み

親しい先生への誕生日プレゼント

女子高に通うものです。 今度親しい女性の先生に誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・ そもそも誕生日プレゼントをあげるってありかな?ってちょっと思いました。渡したことのある人いらっしゃいますか? あわせて約1000円のものを考えています。 1000円くらいまでならOKですよね? 渡したことのある方は、どんなプレゼントの内容かと、どのくらいの予算だったかを参考にさせていただきたいです。

noname#34248

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

小さな 花束

質問者

お礼

は、花束ですか!? 素敵ですねー笑 実際渡されたのでしょうか。