• 締切済み

転職 次の会社名をしられたくないのですが

i-ateの回答

• i-ate
回答No.1

はっきり言います。100%わかります。同業種に転職ですか? ばれるのが問題なら転職しないほうが良いと思いますよ。 ばれても堂々してれば問題はないと思います。 転職は賛成です。転職して更なるスキルアップを目指して下さい。

1qaz0okm
質問者

お礼

i-ateさん、ありがとうございます。 やっぱりバレルのですね。 まったくの異業種への転職なので問題はないです。 退職理由として受け入れられやすいような内容を言ってしまったのです。(田舎へ帰るぞみたいな、実は帰らないですが) 最初から本当のこと言っとけばよかったかな、バレナイものとばかり思ってたから、適当でいいだろうって思ってました。