• ベストアンサー

休日の買い物について

hananagonの回答

回答No.6

私たちは、週末はたいてい、いつも一緒に過ごしています。 旦那さんも平日は帰りが遅く、疲れていると思いますが、 逆に、その分一緒に過ごす時間を大切にしてる感じです。 二人とも土日が休みなので、午前中はのんびり過ごし 午後から出かけます。 二人とも、それが普通なので、お互いに強制されて… という思いはありません。 私の両親も、70歳近くになりますが、二人でよく出かけています。 「○○行かない?」とお互い誘い合っているようです。 質問者さんも、「たまには一緒に行かない?」 と誘ってみてはどうでしょうか?

rinaly-k
質問者

お礼

ご両親素敵ですね。うちの実家の父は買い物等には、一切付き合わない人だったので、そういう年代の方が仲良く買い物していると、すごく素敵だと思います。 >逆に、その分一緒に過ごす時間を大切にしてる感じです。 爪の垢を煎じて飲ませたいです。 回答ありがとうございました。