• ベストアンサー

犬と泊まれる宿について

青森もしくは秋田県で犬と泊まれる(出来れば旅館希望)場所があったら教えてください。犬は大型(~30キロ)犬となります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

下記がヒットしました。参考にしてください。 青森 http://www.dog-tag.jp/page/travel-aom.html http://www.dogoo.com/database/hotel/hotelsearch.cgi?category=02aomori 旅館 すみれ荘 0177-52-2201 青森県青森市大字浅虫字蛍谷213 秋田 http://www.dogoo.com/database/hotel/hotelsearch.cgi?category=05akita http://www.plucky.net/animal/yado/animal_yado_akita.html 旅館 平利 0182-32-1176 秋田県横手市大町6-22

noname#40226
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今まで自分で検索したことのないお宿があって、とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tama8842
  • ベストアンサー率18% (84/463)
回答No.3

十和田湖畔に「花鳥風月」があります。牧場跡地にホテルと バンガローを併設して紅葉時期はお勧めです。 ホテルは不可ですが、バンガローは同宿できます。 奥入瀬渓谷へは車で数分位の距離です。 夕食は外で早めに済ませておかないと、周辺の店舗は夕暮れ 前に閉まってしまいます。 ゴールデンと同宿しました。庭園の散策はお勧めです。

noname#40226
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご連絡ありがとうございました。 ネットで探して見ましたが、出ていないようですね! ご参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pecharin
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.2

私が普段良く見るサイトです。 何回か使ったことありますよ。ご参考まで。 じゃらんネット http://www.jalan.net/pet/ 楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/index_pet.html

noname#40226
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬とフェリーで北海道へ行来たい。

    皆様こんばんは 自分はこの不景気で 会社を早期退職(6月)する事になり暇なので車で1ヶ月位掛けて一人で北海道に行きたいと思います でも家族より大切なG、レトリバー(大型犬)を連れて行きます。犬はフェリーに乗せられ無いの?(乗る場所は青森県予定)誰か教えて下さい

  • 犬と泊まれる宿について

    高知県内で大型犬もOKですという宿を探しています。 高知県内でも須崎市、高知市、南国市で探しています。 小型犬1、大型犬1を連れて高知県に行きたいと思っています。 どなたか知っている方、情報お願いします。<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • 犬小屋

    秋田犬を入れる野外の犬小屋はどう言うものがありますか?犬は3キロです。

    • ベストアンサー
  • ペットと泊まれる宿を知りませんか?

    青森県八戸市近辺で、ペットと泊まれる宿を探しています。 ペットは、犬で小型犬です。 誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
  • ゴールデンの子犬探しています

    ゴールデンの子犬探しています 6年前にも飼っていましたが、亡くなりました。 家族で話し合ってまた飼うことを望んでいるのですが、 5万円以内での購入、もしくは譲っていただけたらと考えています。 どこかあてがないか調べていますが、 秋田県だと難しいものがあってなかなかたどり着けません。 何か情報を与えていただけないでしょうか。 住まいは秋田県です。 秋田県内、隣県なら伺えますので、 どうかよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 犬のリハビリ施設

    首都圏で(可能なら東京の西部か神奈川県の東京都隣接してる所) 犬のリハビリ施設を探してます お勧め 知ってる所  教えてくれませんか? 親戚が飼ってる大型犬(多分秋田犬)が椎間板ヘルニアで下半身 不自由になりました 私なりに何か力になりたいと思いました どんな情報でも有り難いです お願いします

    • 締切済み
  • 東京で名産品(青森)を買いたい

    よく都内でふるさと名産品を売っているお店を見かけるようになりましたが、青森の名産品を売っている場所を知りたいのですが、どなたかご存知の方がいたらお願いします。 秋田や北海道は知ってるのですが、青森県の場所をしらないのです。

  • この犬たちをどう判断しますか?

    朝、河川敷を犬の散歩していましたら数匹の犬に囲まれました 。 群れを成して大きな円を組み、 縄張りに入ってきた私たちを 敵意むき出して威嚇するのです。 私は秋田犬と何かの混血っぽいひときわ大きな犬がボスだなと思ったので 私は 「んだこら!」とにらみつけてやりました 。 向こうは歯をむき出して唸っていました。 ここで私が強いボスであると言うことを一緒に連れていた飼い犬にアピールするいい機会ではないかと思い その大型犬目指して 「ヴぉう!ヴぉう!」なんて叫びながら突進しました。 そしたらその大型犬は反転して逃げました。 ひるんだ群れを蹴散らすように 私は一匹ずつ近い犬から威嚇をしながら 追い回しました。そして、今までシューんとして遠巻きから吠えていた犬たちの威勢が突然良くなったのです。 異変を察知した私は、 (何かものスゴい新たなボス犬が登場するのか !?) そう思っていたら、青いテントの小屋から ガリガリの小さいホームレスのおっさんが出てきてきたではありませんか。犬たちもそこで飲み食いしてる感じです。この犬たちは飼い犬にあたるのでしょうか?野良犬なのでしょうか?

  • 岐阜か愛知辺りで、犬と泊まれる宿は?

    静岡県東部から、岐阜の各務ヶ原まで、犬を連れて用事で行くのですが、さすがに日帰りは疲れると思います。なのでどこかに泊まりたいのですが、できれば帰り道辺りで余り道から外れない場所で泊まりたいのですが、どこかおすすめはありますか? ちなみに犬は小型犬です。少しくらいなら外れてもいいのですが・・。

  • 雪のある場所で、犬を遊ばせたいと思っています。長野県・新潟県周辺のペン

    雪のある場所で、犬を遊ばせたいと思っています。長野県・新潟県周辺のペンション等で、一人1万円以内で泊まれるところがあったら教えて下さい。条件としては、大型犬oK・犬は無料・ケージ等出来たら不要という場所で、実際宿泊されて良かった場所を教えて頂けたら幸いです。

    • ベストアンサー
このQ&Aのポイント
  • 生地材のアングルにM16×40の長ナットを溶接する製品と、同じく生地材のアングルに穴をあけ、M10の六角ボルトを通して溶接する製品の手配をしています。
  • 溶接後にドブメッキをし、再タップとダイス切りをする場合でもオーバータップ品を使わないとまずいでしょうか?
回答を見る