解決済み

岐阜か愛知辺りで、犬と泊まれる宿は?

  • 困ってます
  • 質問No.9385577
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (82/102)

静岡県東部から、岐阜の各務ヶ原まで、犬を連れて用事で行くのですが、さすがに日帰りは疲れると思います。なのでどこかに泊まりたいのですが、できれば帰り道辺りで余り道から外れない場所で泊まりたいのですが、どこかおすすめはありますか?
ちなみに犬は小型犬です。少しくらいなら外れてもいいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

蒲郡(三河三谷)にありますし、ヒルトン名古屋可能のようです。
ネットでぺットと泊まれる宿 愛知県とでも引いてください。
お礼コメント
rose-pretty

お礼率 80% (82/102)

コメントありがとうございます。
地元のよく知っている方がいればと思い、投稿させていただきました。
でも、参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-10-31 20:06:27