• ベストアンサー

とある治療院を探しています

都立大か学芸大(どちらかはっきりしません)にある治療院を探しています。 名前は『ホリスティック』と言うそうなのですが、検索しても探せませんでした。 (治療院の名前ではなく、治療法の名前なのかもしれません) そこの先生は、アメリカでカイロの資格を取得して鍼灸もできる方らしく、是非行ってみたいのですが 教えてくれた方も、あまり詳しくは知らないようなので困っています。 どうかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 「ここのことかなぁ?」くらいでも構いませんので、よろしくお願いします。

• apoge
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1
apoge
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいた所は、クリニックのようですね。 ホリスティックアプローチという治療法を取り入れてるとありました。 ひょっとすると、ホリスティックというのは治療法の名前なのかもしれません。 探している治療院は、カイロと鍼灸をやっていると聞いたので違うのかなぁ…。 でも、情報を教えていただきましてありがとうございました。