• 締切済み

さかもと治療院

大阪の難波~日本橋あたりにあった坂元勇先生の「さかもと治療院」を捜しています。坂元 勇さんという名の先生でスポーツ系の顧客が沢山いらっしゃって、東洋医学の針灸と中国整体術を中心にした独自の治療法を実践なさっていた先生です。ご存知の方情報をお願い致します。

みんなの回答

• risabon
回答No.3

知っていますよ!! 先月に行ってきたばかり。。 確かに凄い先生ですね!!なんか癒されるし..身体も楽になるし.. 場所は心斎橋ですが連絡先等、書き込めないのが残念。 どうすればいいんでしょうね?? 大通りに面しているので場所はすぐわかりますが ビルの上階の方なので、特に看板とか出ている訳でもないですし 探すのは大変だと思います。 何か他にアドバイスできればいいんですけど。

• 70dai0001
回答No.2

大変失礼しました。 先のは坂元が坂本に間違っていました。 坂元 治療院で出たのは下です。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BA%E4%B8%B5%BC%A3%CE%C5%B1%A1&fr=ush-jp_headlnn 

mama-3
質問者

お礼

情報をありがとうございます。お気に掛けて頂いて本当に感謝します。 残念ながらお顔とお名前が違うのでご本人ではありませんが、二度も情報を下さった事にお礼の申し上げようがありません。有難うございました。 私が施術をして頂いたのは5~6年前の事なんですが、宣伝は一切なく知る人ぞ知る的な先生ではありながら、月に400人位の顧客がいた先生なので、どんなサイト、エンジンにも掛からずこんなに出会えないのがとても不思議なのです。移転先が分からず本当に困っておりました。 施術を受けてみて、巷のインチキ療法ではなく、真に治療をして頂いたと実感しているので、又どうしても助けて頂きたくお会いしたいと投稿に縋りました。 有難うございます。先生に又お会い出来るまでこつこつ捜します。

• 70dai0001
回答No.1

YAHOOの検索に 坂本治療院と入れて検索しました。 下に貼って置きますので根気良く探しますと、坂本勇先生に当たるかも知れません。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BA%E4%CB%DC%BC%A3%CE%C5%B1%A1&fr=ush-jp_headlnn