• ベストアンサー

夜になると暴れて騒ぐのは・・・

ratfinkの回答

• ratfink
回答No.3

病院へ行かれたのでまさか…とは思いますが、 最近犬の痴呆症も増えているようですよ。 以前TVで見たのですが、夜になると突然吠えたり騒いだりするそうです。 昼と夜が逆転してるみたいです。 その犬はもうかなりのお年で柵を壊すような暴れ方ではないのですが・・・ 私も犬を飼っているので、心配ですね。。。 お気持ちすごくわかります。 9歳ということなので、そろそろそのような事も頭にいれておいて下さいね。

gogojane
質問者

お礼

何かに怯えているのかあまりにも落ち着かないし、でもはっきりした原因がわからないし・・・でも9歳といえばそろそろ年齢的にも痴呆症の可能性も考えられるんですね。ご回答ありがとうございました。