• ベストアンサー

あまり恋愛経験がないので困っています(長文です)

ayumi_gの回答

• ayumi_g
回答No.3

好きでもやっぱり人前で恥ずかしいあだ名で呼び合うのは抵抗あるんじゃないですか~(^^ 「どんな関係って思われるよぉ」というのは、仮にあなたの事を好きでなければそのままの意味ですが、 あなたの事が好きならば、そう呼び合う為に付き合っているという関係を作りたい。とも取れる気もしますしね。 文面のみの判断ですが、相当脈はあると思いますよ!! メールの話題というのはなかなか困りますよねぇ、逆に私は聞きたいことがあっても我慢して、会った時に話したりしますねぇ。最初はあまり相手の事を知らないのでメールで聞いてしまいますけど(^^; じっくりとがんばってください!

kenkenji
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!確かに告白の直後なんて呼んだら?と聞かれたのでそうかもしれません、前向きに考えます!それとやはりメールは苦手だったりする人もいるのですね。たわいもない話でも頑張ってみます!あと追加で質問させていただきたいのですが、やはりメールをしてると相手と会いたくなってきます。それでデートなどに誘おうとするんですが、その直後こなくて次の日だったり、話を流されてる?時があります。そこらへんがよくわからなくて。。。追加で申し訳ありません。