• ベストアンサー

カワイイ制服って・・・

素朴な疑問なんですが、ファミレスとかファーストフード店でどこの制服がカワイイと思いますか? 友達とこのネタで盛り上がってしまって・・・。カワイくてもココのは着れない!!とか、彼女には着て欲しくない!!ってのでも結構なので、よければ教えて下さい★スミマセン。くだらないですかねぇ・・・!? 

noname#21847
noname#21847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • larry
  • ベストアンサー率13% (18/138)
回答No.4

3番です。 にわかに調べてみました(ヒマ~ http://homepage2.nifty.com/rei-masumi/studio~twinkle/fujieda_labo/cg_cocos01.htm ココスの制服 ココスは神奈川に18店舗あるようですよ。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=21&grp=cocos&admi2code=14&bool=admi2code&oi=admi3code&ob=0 http://homepage2.nifty.com/rei-masumi/studio~twinkle/fujieda_labo/cg_bashamichi01.htm 馬車道の制服 馬車道は神奈川にはないようです。 ちなみにイラストはここから引っ張ってきました http://homepage2.nifty.com/rei-masumi/studio~twinkle/index.html STUDIO TWINKLE

noname#21847
質問者

お礼

二度もありがとうゴザイマス★ ココスは意外と近くにありました・・・。機会があれば行ってみたいと思います!! 制服カワイかったし♪♪ 馬車道の制服ははハカマで合ってましたね! 良かった(^ー^)v あと、やっぱり神奈川にはないんですね。進出の予定はないのかなぁー(ToT) 料理食べたいし、制服も生で見たいですヨ!!

その他の回答 (3)

  • larry
  • ベストアンサー率13% (18/138)
回答No.3

カワイイかどうかわからないけど 「ファミレス(?)対抗制服コンテスト」によると 「馬車道」って人気ですねえ。

参考URL:
http://www.na.rim.or.jp/~mutsumi/etc/vote.cgi
noname#21847
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス!! 馬車道、聞いたことありますよ! 確か、紫色のハカマだったような・・・? ハカマなんて超見てみたいですよぉぉぉ!! でも、神奈川には無かったと思うんですケド。

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.2

えーと、クリーニング店勤務なのでいろいろなファミレスの制服よく取り扱います。 今まで見た中では「サイゼリヤ」が印象に残っています。可愛かったです。 落ち着いた緑でエプロンもgoo! 制服好きの人の為のサイトは沢山あるようなので(中にはアブナイものもアリ)検索してみると簡単に見つけることが出来ますよ。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~soreha/wr_syze.htm
noname#21847
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス!! そうですね、クリーニング屋さんで働いてたら、ファミレスの制服扱いますよね★ 私もサイゼリヤは結構カワイイと思います! 友達も「着てみたい」って言ってましたヨ。

noname#5767
noname#5767
回答No.1

ファミレスならココスの制服が一番!ガストは地味すぎ。 彼女に着せたくないのはマクドの制服・・・なぜならチビだから

noname#21847
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス!! 私もガストは地味って思いますネ・・・。あと、takasan23さんの言ってるココスって知らないです! 私の住んでるトコってそんなに田舎なワケじゃないと思うんですけど、結構知らないファミレスとかあるんですよネ・・・。とにかく、ココスは調べてみます★

関連するQ&A

  • マクドナルドの制服が欲しいんだけど・・・

     どうしてもマクドナルドの制服が3着欲しいのですが どのようにしたら手に入るのか教えて下さい。 なければファーストフード系のでも良いのですが 業者か問屋でも構わないので、是非宜しくお願いします。

  • マックの制服が妙にエロくみえませんか?

    何かマックにいくといつも思うのですが、他のファーストフード店や ファミレスなどの比べて、すごくエロくみえるのですが、そう思うのは私だけですか? マックのバイトも可愛い人多いですが、あれもわざと可愛い子を入れてるのですか?

  • 制服はどうやって決まるのか?

    学校の制服はどうやって決まるのでしょうか? そもそも、なぜ男子はズボン・女子はスカートと決まっているのでしょうか? もしかしたら、スカートではない学校は有るのかも知れませんが、素朴な疑問、教えてください。

  • 可愛い制服のバイト

    某ファーストフード店でバイトを初めて1年以上経ちました、高2です。 色んな経験をしたい、と思いいままでそことかけもちしながら いくつかバイトを経験してまいりました。 そろそろ、1年続いたファーストフード店を辞めようと思います。 バイトの癖に生意気ですが、仕事に飽きました。 そこで、せっかくなら可愛い制服がいいと思いまして、、、 可愛い制服のバイトってどこでしょう、、、 本音はメイド服着たいところですが、メイド喫茶はやりたくありません。 女なので、お上品で、できればロングスカート(ジャンパースカート)がいいです。 場所は総武線or京葉線沿いで駅チカ、総武線は船橋~東京らへんで。 注文が多くてすみません。 なければ個人的に可愛いと思った制服のお店を紹介してくださると嬉しいです。(店舗も教えてほしいです)

  • ファミレスの制服

    女性店員の制服が矢絣の着物に袴、といういわゆる「はいからさんスタイル」のファミレスがあるって、本で見た記憶があるんですが、そんなファミレス実在しますか?

  • バイトの服装(制服)について

    こんにちは。いつもお世話になっています。 今、長期でやるバイトを探しているのですが、中々条件に合うものがなく本当はフード系は避けたかったのですが、フード系に応募してみようかと考えています。 まず、私がフード系を避けたかった理由のひとつとして、制服がほとんどあるということがあります。 だいたい、カフェでもホールスタッフでもキッチンでも制服ってありますよね。でも私は、できれば制服じゃないところがいいんです。 でも、飲食の仕事をするのに私服というのはないと思います。 なので、できればエプロンだけすればいいとか、上だけ制服とか、黒のパンツに白のブラウスなどの規定があるとかでもいいので、上から下まで全部制服みたいなとこ(マックのような)じゃなく、自分の服で仕事できるようなお店ってないですか?? 周りの友達にベローチェでバイトしている子がいるのですが、そのこのお店は規定はあるけれど、お店からはエプロンだけ借りているそうです。(店舗によって違うかもしれません)このようにできればチェーン店みたいなどこにでもあるようなお店がいいです。 よろしくお願いします。

  • 事務員の制服

    事務員の制服の管理について質問です。 制服貸与の会社で勤めた事がある方、特に事務員の制服についてですが、 借りている間のクリーニングとかって自腹切ってましたか? アルバイト先で制服を借りていた経験があるのですが、 会社持ちでクリーニングに出してくれていたパターンもみたことがあります。。。 どっちが多いのかなーという素朴な疑問なので、 ご経験のある方、どれくらいの会社規模でどんな感じの管理でした、と ご経験をお聞かせ頂きたいと思います。 ※会社ごとにそれぞれの事情で扱いは異なるかと思いますが、  ご自身の経験をご回答頂ければ大丈夫です。 ※内容に無関係なご回答はご遠慮ください。

  • 山口県下関市 おいしい店発見! グルメ情報!

    地域限定ネタですみません。 春から下関に来たのですが あまり外食する場所がないと感じてます。観光場所やファミレス ファーストフード店を退けて 彼女と二人 おしゃれなお店でゴハンを食べたいのですが・・・ おいしい喫茶店とか あったらおしえてください。 メニューも書いていただければ なお助かります。

  • ファミレスの制服は自腹なんでしょうか。

    どこのファミレスでもいいですけど、 制服は自腹なんでしょうか?

  • アルバイトの制服について

    アルバイトをしようと思っています。ですが腕の毛が気になるんで長袖の制服がいいなと思ってるんですが、基本的にコンビニやファミレスの制服は長袖ってありますか?それと半袖、長袖は自由に選べますか?

専門家に質問してみよう