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事務員の制服

事務員の制服の管理について質問です。 制服貸与の会社で勤めた事がある方、特に事務員の制服についてですが、 借りている間のクリーニングとかって自腹切ってましたか? アルバイト先で制服を借りていた経験があるのですが、 会社持ちでクリーニングに出してくれていたパターンもみたことがあります。。。 どっちが多いのかなーという素朴な疑問なので、 ご経験のある方、どれくらいの会社規模でどんな感じの管理でした、と ご経験をお聞かせ頂きたいと思います。 ※会社ごとにそれぞれの事情で扱いは異なるかと思いますが、  ご自身の経験をご回答頂ければ大丈夫です。 ※内容に無関係なご回答はご遠慮ください。

みんなの回答

  • siorisann
  • ベストアンサー率23% (58/242)
回答No.1

本社だけで数百人規模の会社でしたが 夏冬用各2着支給 4年間着用でした。 クリーニング代は、自宅持ち帰りの自己負担でした。

rosy-cheeks
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

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