• 締切済み

マクドナルドの制服が欲しいんだけど・・・

 どうしてもマクドナルドの制服が3着欲しいのですが どのようにしたら手に入るのか教えて下さい。 なければファーストフード系のでも良いのですが 業者か問屋でも構わないので、是非宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。 オークションを見ると、高いですね。 1着1万円くらいはします。 ヤフオクで、5・6日後に1000、3000円であるので、 検討してみてはいかがでしょうか? ・・・どんな仕事でも大変ですね。 がんばってください。 ご主人によろしくどうぞ。 >これで、スッキリして下さいましたか? (^O^) ものが風俗だけにすっきりしました!

aricyan30
質問者

お礼

他のオークションサイトを見た時には無かったので、教えて頂けて有り難いです。 情報を有り難うございました。また、何か有りましたら宜しくお願いしま~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 >旦那の仕事場で使うのですよ。仕事内容は、女性から >軽蔑されてしまうような・・・。だけど、女性の仕事でも >有るのですが。(>_<)う~ん!きっと余計に気になりますよね。 ??? なおさらわからなくなってきたんですが、 さらに気になって仕方がない! >寝れない様なら又お待ちしています。 寝れません!! なんとなくわかるようなわからんような・・・ とりあえず、入手方法としては#1さんの言っておられるオークションがいいと思います。しかし中古になりますよね。 店でバイトするって言うのが確実だと思います。 あと、今でもあるのかわからないけど「ブルセラショップ」なんかどうでしょうか? ・・・すいません。勘違いしていたらごめんなさい。 マクドナルドって「ハンバーガー」のマクドナルドですよね。 「K-1」の「マイケル・マクドナルド」の古代欧風衣装が欲しいいんじゃないですよね。

aricyan30
質問者

補足

 中古でも構わないのですが・・・私が着る訳でもなく(^^ゞ 旦那の仕事は、と言いますと・・・恥かしいと言ったら働いてる方に 失礼なのですが、フー俗です。なぁ~んだって感じですか? 今、フー俗も景気が悪いらしく、そこで色んな衣装を用意する ようです。 これで、スッキリして下さいましたか? (^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すいません。何の回答でもないんですが、 何に使うんですか? しかも3着も・・・ それが気になって仕方ないんですけど・・・ >どうしても っていうわりには >なければファーストフード系のでも良いのですが っていうし・・・ 謎だ!

aricyan30
質問者

補足

そうですよね。3着もなんて怪しいですよね。(^O^) 旦那の仕事場で使うのですよ。仕事内容は、女性から 軽蔑されてしまうような・・・。だけど、女性の仕事でも 有るのですが。(>_<)う~ん!きっと余計に気になりますよね。 寝れない様なら又お待ちしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

通常の流通ルートに乗るとは考えがたいです。ですが、オークションなどにはあるようです。オークションサイトで「マクドナルド 制服」で検索すれば見つかると思います。

aricyan30
質問者

お礼

早速ありがとうございます。オークションサイトで調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マクドナルドの制服

    こんにちは。 マクドナルドの現在の制服はどのようなものでしょうか? 画像を探しています。 以前に似たような質問があり、現在までの制服画像を公開しているブログがあったのですが、なくなってしまったようです。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • マクドナルドについて

    私は学生で今就職活動でたいへんです。明日マクドナルドの面接があります。数あるファーストフードの会社でなぜマクドナルドなのかという質問があると思います。なのでマクドナルドだけという強み、あるいは魅力を教えてください。

  • マクドナルド 制服について

    私は一年前ほどにマクドナルドでバイトをしていた者です。 バイトしていた時は高1~高2の1学期くらいまでです。 辞めた理由は人間関係の悪さです。 マクドナルドクルーの、LINEグループがあり、そこの1人に私のネット垢を晒されたのです。 顔は映ってないですがLINEのトプ画と同じ写真をTwitterに上げていたのでそれでバレたみたいで、スクショを貼られました。 当然そんな行動を取られる意味がわかりませんでした。 その人は育休中で会ったこともない人です。 直接謝ると言われましたが、会いたくもないのでお断りしました。 その後も、別のクルーに舌打ちをしたなどしてもいないことを言われ私自身気が強いのでLINEで言い合いになったりして、やめました。 私はマクドナルドが初めてのバイトだったので制服などどうすればいいのか知らなかったのです。 そこで今までずっと保管していたのですが、ふと別のことで調べ物をしていると「マクドナルドの制服を返却しないとお金を請求される」という記事があり、返しに行かなくてはと思っているのですが、人間関係で色々あってやめたので今更また直接持っていくとなると少し怖いんです。 輸送でもいいとありましたが、本当にいいのでしょうか。 お恥ずかしながら洗濯した後、郵送で送るにはどうすればいいのかも分かりません。 教えて下さるとありがたいです。 長文、乱文すみません

  • マクドナルドの制服

    マクドナルドの女性店員の制服には、 白地に赤いラインが入っているものと、 黒っぽいブラウスに黒のベストを着ているものとがあるのですが、 あの二つの違いはどういったものですか? たとえば、ベテラン店員は黒いほうを着るとか。

  • マクドナルドの制服

    マクドナルドの制服 は半袖で、このたびアルバイトの採用が決まってとても嬉しいのですが、何しろとても痩せていて腕出したくないくらいなのですが、これから一緒に働く人たちに変にみられたり痩せすぎーとか言われないかと心配です。顔はまんまるなのに腕と足が細くて太れないのが悩みです。 気にしない気持ちのもっていき方を教えてください。

  • マクドナルド 制服が届かない

    11月15日にマクドナルドの面接を受け、直接合格と言われたわけではないのですが給料の振込先を記入する紙や契約書みたいなのを渡されオリエンテーションについての話もしたたので合格だと思っています。そして「制服を取り寄せなければいけないため一週間くらいまってください。届きしだいこちらから電話をいたします。」とお店の店長から言われました。 しかしいまだに電話は一切向こうきません。一度先週あたりに不安になって電話したら「まだ届いてないですが、そろそろ届きます。その時はこちらから必ず電話します」と言われました。何度も電話するのは申し訳ないと思って一度確認した後からは電話しておりません。 正直私がアルバイトをしたいのはほぼお金が欲しいだけです。なのでマックにこだわっているわけではありません。なのでこれ以上かかるのなら他のところに変えてしまおうかと考えてもいるのですが、契約書とかももらっているのにここでいきなり「やっぱバイトいいです」と言うのはさすがに失礼でしょうか?? あと初めての長期アルバイトなので普通というのがわからないのですが、普通はバイトの面接から始まるまで1ヶ月ぐらいかかるのは普通のことなのでしょうか?? それとマクドナルドでアルバイトを最近はじめ制服を取り寄せて働いている方で面接からどのくらいで制服が届きましたか??もしかしたら一週間で届くって言うのが聞き間違いだったのかもしれないと思ったので・・・。

  • カワイイ制服って・・・

    素朴な疑問なんですが、ファミレスとかファーストフード店でどこの制服がカワイイと思いますか? 友達とこのネタで盛り上がってしまって・・・。カワイくてもココのは着れない!!とか、彼女には着て欲しくない!!ってのでも結構なので、よければ教えて下さい★スミマセン。くだらないですかねぇ・・・!? 

  • マクドナルドのポテトについて。

    マクドナルドのポテトがアメリカの原子力発電所の近くで栽培されているというのは本当なのでしょうか? 原発付近一帯は放射能汚染されていて、ガンや白血病患者も多いそうです。 近隣住民は生活のためにじゃがいも栽培はやめられず、マクドナルドがそういうじゃがいもを買い取っていると聞きました。 子供にファーストフードを与えている親も多いと思いますが、 これが本当なら、ファーストフード、ますます怖いなと。

  • マクドナルドって素手で調理してますか?

    マクドナルドって素手で調理してますか? 先日マクドナルドへ行き気づいたことがあったのですが パートのおばさんが素手でお肉やレタスをつかんでいました マクドナルドや他のファーストフードはどこの店舗も素手で調理しているのでしょうか? また、マクドナルドやファーストフードは調理や衛生管理などの免許や資格を持たないパートのおばさんが素手で調理しても良いものなのでしょうか? 以前もコーヒーを注文したときにマドラーをカウンターに直置きして出している店員が居て「いつも雑巾で拭いているから綺麗ですよ」なんてびっくり仰天な事を言う店員も居たくらいです このように衛生管理の指導が行き届いているとも思えません ファーストフードは資格も無いパートが普通に素手調理OKなのでしょうか?

  • マクドナルドのポテト

    マクドナルド等のファーストフードのポテトは冷凍ですよね?冷凍だとして、冷凍のままあげているのですか?時によってポテトの長さがちがうのはなぜですか?冷凍のときに折れるのですか?

専門家に質問してみよう