• 締切済み

マクドナルドの制服が欲しいんだけど・・・

どうしてもマクドナルドの制服が3着欲しいのですが どのようにしたら手に入るのか教えて下さい。 なければファーストフード系のでも良いのですが 業者か問屋でも構わないので、是非宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。 オークションを見ると、高いですね。 1着1万円くらいはします。 ヤフオクで、5・6日後に1000、3000円であるので、 検討してみてはいかがでしょうか? ・・・どんな仕事でも大変ですね。 がんばってください。 ご主人によろしくどうぞ。 >これで、スッキリして下さいましたか? (^O^) ものが風俗だけにすっきりしました!

aricyan30
質問者

お礼

他のオークションサイトを見た時には無かったので、教えて頂けて有り難いです。 情報を有り難うございました。また、何か有りましたら宜しくお願いしま~す。

回答No.3

こんにちは。 >旦那の仕事場で使うのですよ。仕事内容は、女性から >軽蔑されてしまうような・・・。だけど、女性の仕事でも >有るのですが。(>_<)う~ん!きっと余計に気になりますよね。 ??? なおさらわからなくなってきたんですが、 さらに気になって仕方がない! >寝れない様なら又お待ちしています。 寝れません!! なんとなくわかるようなわからんような・・・ とりあえず、入手方法としては#1さんの言っておられるオークションがいいと思います。しかし中古になりますよね。 店でバイトするって言うのが確実だと思います。 あと、今でもあるのかわからないけど「ブルセラショップ」なんかどうでしょうか? ・・・すいません。勘違いしていたらごめんなさい。 マクドナルドって「ハンバーガー」のマクドナルドですよね。 「K-1」の「マイケル・マクドナルド」の古代欧風衣装が欲しいいんじゃないですよね。

aricyan30
質問者

補足

中古でも構わないのですが・・・私が着る訳でもなく(^^ゞ 旦那の仕事は、と言いますと・・・恥かしいと言ったら働いてる方に 失礼なのですが、フー俗です。なぁ~んだって感じですか? 今、フー俗も景気が悪いらしく、そこで色んな衣装を用意する ようです。 これで、スッキリして下さいましたか? (^O^)

回答No.2

すいません。何の回答でもないんですが、 何に使うんですか? しかも3着も・・・ それが気になって仕方ないんですけど・・・ >どうしても っていうわりには >なければファーストフード系のでも良いのですが っていうし・・・ 謎だ!

aricyan30
質問者

補足

そうですよね。3着もなんて怪しいですよね。(^O^) 旦那の仕事場で使うのですよ。仕事内容は、女性から 軽蔑されてしまうような・・・。だけど、女性の仕事でも 有るのですが。(>_<)う~ん!きっと余計に気になりますよね。 寝れない様なら又お待ちしています。

• zoh
回答No.1

通常の流通ルートに乗るとは考えがたいです。ですが、オークションなどにはあるようです。オークションサイトで「マクドナルド 制服」で検索すれば見つかると思います。

aricyan30
質問者

お礼

早速ありがとうございます。オークションサイトで調べてみます。