• ベストアンサー

ジョニ青

ジョニ黒でもなくジョニ赤でもない、 ジョニ青というのが存在すると最近知りました。 とても美味しいらしいのですが、飲んだ方いらっしゃいますか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei2006
回答No.1

おいしいですよ。 結構な値段もしますが。 個人的な好みもありますので、一度試されてはいかがですか。 ラベルの色で分けると、他にも ジョニ緑、ジョニ金が、あります。この呼び方が正式なものかは わかりませんが。

thedark007
質問者

お礼

やはりおいしいのですか・・ 私も飲んでみたいのはやまやまなのですが・・先立つものもなく(汗) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• danke3
回答No.2

今ならこちらで買えます http://www.rakuten.co.jp/wineuki/460937/477042/

thedark007
質問者

お礼

いや、風格ありますね。青ラベル・・ 普通のお店ではなかなか売ってないですね。 回答ありがとうございました。