• ベストアンサー

文具、特にボールペンに詳しい方

多色ボールペンについてですが黒・赤2色とか黒・赤・青3色は よく見かけますが黒・青2色は見た事ありません。 存在しないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

確かに、見つかりませんでしたね、 そういうニーズがないんじゃないですか。 なので、どうしてもと言うことなら、 リフィル(替え芯)だけ買って、 赤を青に差し替えるという方法で。

taka1970
質問者

お礼

ですよね・・・ ありがとうございました!!