• 締切済み

職場の異性の友達と間違い(キス)をおかしてしまいました。

21歳女です。2年付き合っている彼がいますが、最近は仲が悪く、別れが時間の問題の状態です。 仕事先で、仲が良く、仕事が終わってから複数人でよく一緒に飲みに行ったりクラブに行ったりするA君という人がいます。 A君とのスキンシップは多いですが、私はA君のことを異性として今まで意識したことがありません。 A君はよく「俺はB君がお前の子と好きだと思う」とか、「お前C君に気に入られてるの気付いてる?」ということを行ってきます。 昨日も、A君B君C君も含めた職場の仲間と飲みに行きました。 私はB君のことが気になっているのですが、B君は一軒目の店を出た時に明日の朝も仕事が入っているからと帰ってしまいました。 続いてA君C君を含めた仲間と他のクラブに行き、みんなで踊っていました。 途中、C君が私にショットをおごったり、私の電話番号を聞いたりしていたので、その場にいた仲間たちから私とC君はに何かが起こり始めていると感づかれつつ、 A君は私に「C君のことどう思ってる?」「C君と一緒に踊りなよ」と言いながら私とC君とをくっつけようとしている素振を見せていました。 私とA君は仲がいいので、A君が後ろから私に抱き付いて踊っていると、C君はそろそろ自分は帰ると言って行ってしまいました。 帰るタイミングを逃した私はA君と取り残され、少し一緒に踊ってからソファに移動して話し始めました。 私が彼氏との悩みを話し始めると、「お前は誰と一緒にいたいの?」『分からない』「俺はどう?」『A君は私と一緒にいたいの?』「多分ね」という会話になり、 A君がキスしたいと言って、そのままお酒も入ったムードでキスをし始めてしまいました。 その後1時間くらいA君は自分のうちに来るように言ってきてはまたキスの繰り返しでした。(私は家に行くのは断りました。) その後いったん外に出てA君はなかば勢いで私を彼と一緒のタクシーに乗るように言ってきましたが断り、私は家に帰ることを伝えると、A君は私の首にキスマークが付いていると指摘しました。 あわててクラブの化粧室に戻ると本当に首に真っ赤なマークが付いていました。 私がキレ始めると、「うちに一緒においで。落とし方知ってるから。」という対応でした。 結局私はA君には付いていかず、家に帰りましたが、 今後A君に対してどんな態度を取ればいいのか分かりません。 「この間のことは忘れて。それと誰にも言わないで」というつもりですが、 男はこういうことは友達に喋ってしまうものなのでしょうか。 A君のことは友達として好きです。でも、A君とキスしてしまったことは最大の間違いでした。 最悪、仕事をやめなければ行けないかもしれないと思っているのですが、それも自業自得でしょうか。 海外生活が長いので、文章、特に訳した会話の部分に不自然があったらすみません。

みんなの回答

  • comon-suki
  • ベストアンサー率35% (594/1687)
回答No.1

ご自身も気がついていられますが,軽はずみな事をしてしまいましたね。 >男はこういうことは友達に喋ってしまうものなのでしょうか。 多分多いと思います。 >「この間のことは忘れて。それと誰にも言わないで」というつもりですが、、、。 この言葉も余り効果は無いと感じます。 A君が本当に,ご質問者さんを大事に、B・C君を友人として,大切に思っていれば話さないかと思います。 A君・・多分ご質問者さんを好きなのでしょうが、 言動行動が姑息ですね。 c君が先に帰ったのも、その行動を見ていることが辛かったのだと 思います。 いずれにしても、三人の男性に囲まれて一人お姫さまの様に 楽しむには、まだ器量がたりないです。 >職場を止めるようになるかも、、、。 噂話を畏れるわけですか? どの程度の会社かは解かりませんが、大人の多い職場では、 酒の上の戯れが過ぎる,酒癖が悪いという評価は あっても,仕事が出来れば、,,,ご質問者さんが、これからは それらを慎めば,あんな事も有った・という事で済むと思います。 今回の事は、これから本当に素晴らしい女性になる為の、 経験として,生かされます様に。

nolay429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、A君が私に対して本気なら他の人に言ったりしないでしょうね。 うかつにA君に口止めして逆切れを買うより、まずA君と話してみたいと思います。 仕事も出来れば辞めないようにしたいです。

関連するQ&A

  • 異性の友達にキスされた…

    先日、親友と言うほど仲のいい男友達に寝ている間にキスをされ、それ以上の事を求められました。 ビックリして断りましたが… 月に一度程2人で飲みに行き、その後はいつも彼の家に泊まりに行き 一緒に寝ますが、今までキスなどされたことなかったのです。 中学時代から7年間仲良しだけどこんなこと初めてで… それから彼は今までどうりに接してくれますが、私はそのキスをきっかけに好きになりかけています。 彼といるととても楽しくありのままの自分でいれます。 男の人は、好きでもない人にキスとかできる人が多いのですか? 隣で寝てたからムラムラしただけかな?? そんなに気がない人にでもそんなことしたりするのかな? 長い間親友でしたが、この先付き合えればいいなと思っています。

  • 友達の好きな人とキスしました

    17歳の女です。 この前男女合わせた5人で遊んいました。 お酒が入っていたこともあってか、A君にキスされました。 A君は私の友達(Bちゃん)の好きな人です。 私はBがAを好きなことは知っていたし、いろいろ相談にも乗ってた仲です。 Aは自称キス魔なので酔ってたまたま隣にいた私にしただけだと思うし、私もAに恋愛感情とかはありません。 でもその場にいたBとは口をきかなくなってしまいました。 謝りのメールを入れても話しかけてもシカトです。 もうBはもう私を許してくれる見込みはないんでしょうか?

  • 友達に裏切られた

    友達に嘘をつかれました… 私は、途中から三人の友達(A君B君C君)と合流し一時間くらいスポーツをしてみんな風呂入りたいため解散しました。 私は自分の車で帰り、他の三人はA君の車で乗り合いで来たので三人で帰りました… 一時間後、A君に電話してもでません B君に電話したら、『あの後はみんな解散したよ』 『今は、家で一人で酒を飲んでる』 それで、私が『A君電話にでないけど』って言ったら B君『地震の影響で繋がりにくいのかな?』 で会話が終わりました 暇なのでドライブをしていたらB君のアパートにA君の車が… 私は嘘をつかれていました! かなり裏切られた気分です 皆さんならどうしますか? ちなみに A君 十年以上の友達 親友だと思っていた B君 会社の同僚 仕事の相談をしたりする信用していた友達。 一年くらいの仲 C君 A君B君の友達で知り合った仲 A君B君C君は高校の同級生であり、同じクラスです 私は違います

  • 友達の彼氏にキスされました。

    友達の彼氏とも友達で仲がよく 同じサークルの仲間なのですが、 その彼氏が彼女の事について相談したいといい私のアパートまで来ました。 少し話してその後ベットで2人で寝ました。彼女いるし何も起こらないと思い普通に寝ようとしてたら、手を握られました。その後抱きしめられてキスされました。 最初は寝ぼけてるのかと思ったのですが、だんだんとエスカレートしていきディープまでいきました。一線は越えていませんがいろいろと触られました。 私は起きるタイミングを逃してしまいずっと寝たふりしてしまいました。 男の人は好きでもない人と平気でキスしたり触ったりするのでしょうか(*´-ω-`) サークルで会うたび思い出してしまいそうです。

  • 本当の友達

    色んな方の意見をお聞きしたいです。 とても仲のいい友達Aちゃんが、独り暮らしを始めて性格が変わったんです。 自分の家で飲み会を開き、付き合ってもいない男性とキスをしたり、同じベッドで寝るようになってしまいました。本人は何もないと言っています。 さらに、同じ飲み仲間の女子Bちゃんはキスするところを動画に撮り、2人で見あっています。 そのようなことが続くようになってから、AちゃんはBちゃんとだけ過ごすようになり、私にはあまり話さなくなりました。 Bちゃんは、私とAちゃんが仲良くするのをあまりよく思っていなかったことを知っているだけに、私には「Aちゃんと仲良くするためにキス動画を撮ったりしているのかな」と思えてなりません。 そして。。つい最近。。 Bちゃんに「Aちゃんのキスするところを撮るなんて、Aちゃんのためじゃないよ!」と注意したんです。そうしたら、Bちゃんから「 私なんてAちゃんの楽しくて幸せそうな姿を見ると止められないし。。」なんてびっくりする返事が帰ってきました。。 Bちゃんはもちろん私が注意したことをAちゃんに話し、私は2人と気まずいままです。 ダメなことはダメだと言えるのが本当の友達。私が、Bちゃんに動画なんて撮らない方がいいよと注意したのは、間違ってるんでしょうか?

  • 中3女子。友達との遊び、断るべきでしょうか?

    今度友達Aの家にBと私の3人で泊まりにいきます。 Aと私、BとAはとっても仲良しですが、私とBは普通の仲です。 3人だと仲間外れにされるのではないかと不安です。 Bは結構自己中で独占欲が強いので、 たぶん3人でいても私が仲間はずれにされると思います。 前もAとBとCと私であそんだのですが、BはずっとAにべったりって感じでした。 それに、電車でAの家までいくのですが、 私立なのでみんな家が遠いです。 私はBと方向が同じなので、最低でもAの最寄駅まで 1時間ぐらい私とBは一緒に電車に乗らなければなりません。 あんまり仲良くない人と2人っきりで電車で1時間以上ってきついですよね? で、断るべきかどうか悩んでいます。 Aは3人で泊まることを楽しみにしています。 でも本当、丸一日仲間外れにされたらと思うと・・・。 誰か意見をください。よろしくお願いします。

  • 同性の友達に無理やりキスされた!

    18歳、男です。 高校を卒業してから仲の良い友達から「一度、家に遊びにおいで!」と言われたので遊びに行きました。 普通にゲームしたり、高校の思い出話をしたりして過ごしていたのですが、突然、その友達が「ずっと〇〇のこと可愛いと思っていた。」と言ってきて、「キスさせて。」と言ってきました。 最初は冗談だと思ったのですが、本当にしようとしてきたので、「やめて!」と言ったのですが やめてくれなくて、抵抗しました。 すると、「抵抗されると、余計にやりたくなる。」と言ってきて、結局キスされました。 身体を密着させてきて、舌を入れられました。 その後すぐにすきをみて逃げてきたので、それ以上のことはされていません。 でも、仲良かった友達からされたことがすごくショックでした。 やると言うまで、首を絞めてきました。だから、「やるから」と言ってしまいました。 男の子だったら無理やりキスとかしても罪にならないとか言ってきましたが、これは暴行罪になりますか? 今まで、すごい優しく、親とけんかして家出したとき、家に泊めてくれたり、僕は可愛いとは言われても、かっこいいとは言われたことがなく、僕がサッカーやっている姿をかっこいいと言ってくれてうれしかったし、彼はかっこ良く、顔立ちもきれいで、モテて、女の子と付き合っていた時期もあったと思います。 本当に信じられません。僕は同性愛を否定するつもりはありません。 彼が単に一時期の気分でやったものであっても、許しますし、たとえ犯罪であっても、警察に言うつもりはありません。 男でこんな経験したなんて誰にも恥ずかしくて言えません。 できれば、友達としてはすごく好きなので、これからも友達としていたいです。 でも、今はふたりで会うのは本当に怖いです。 1僕はどうすれば良いですか? 2彼はセックスもするつもりだったのでしょうか? 3彼が僕にしたことは犯罪ですか? 回答お願いします。

  • 小3の子供が大好きなお友達とうまく遊べません

    こんにちは。 先月くらいまでは気にならなかったのですが、最近、うちの 小3の男児が、大好きなお友達と上手く遊べません。 情けないのですが、子供にどうアドバイスしたら良いのか 分からず、質問いたしました。 うちの子をA、大好きなお友達B君、C君としまう。同じ マンションに住んでいて、学校が終わると毎日のように C君の家で遊んでいます。 C君のお母さまに「たまにはうちで遊んで」とも声をかけたの ですが、小さい兄弟がいること、C君は他所の家より自分の家が 良いとの事で、なかなかうちにきてくれません。 C君は毎朝「今日は僕の家に来てね」とうちの子を誘うようです。 でも、実際に家に行くと、C君はB君といつもべったりしていて うちのAは殆ど無視状態です。うちのAももっと積極的に 仲に入っていけば良いのですが・・・・。 他所の家に行って、いつも一人でゲームをしているか、漫画を 読んでいます。B君、C君のお母さんはAが好んで一人きりに なっていると思っていますが、後でAに聞くと「だって。仲間に いれてくれない」と言います。 たまに鬼ごっこ、ボール当てなどをするときはB君、C君がいつも 同じグループになってAを集中攻撃します。 先日はAが泣いて私のところに来ました。理由を聞いても言わない ので、C君のお母さんがC君に問い合わせたところ、C君の投げた ボールがAの口に当たったとの事でした。ボールを口に当てた事は ちゃんと謝ってくれました。でも・・・Aの態度が腑に落ちない ので、家に帰ってAに「ちゃんと口に当たって嫌なら嫌って 言ったら?」と小言を言ったら 「ボールが当たる前から、僕だけ集中攻撃をされて嫌だったから、 口に当たる前から泣いていたんだよ」と言います。 嫌なら、一緒に遊ばなければいいのに・・・・。 マンションには他の学年の子も含めて、他にお友達が数人います。 うちのAと遊ぼうと電話をいただく事もあります。でも、Aは 「今日はCと約束しているから」と言って、C君の家に行きます。 Aが出かけた後、他のお友達から電話を頂く事もあるので 「今日はC君の家に行ったよ。○○君も行ったら?」と言うと 「うん」という返事ですが、後でAに聞くと、実際には来ていない ようです。 B君、C君とは家族ぐるみのお付き合いです。 一緒にお出かけしても、B君とC君はいつも手を つないでいますが、Aはいつもポツンと一人です。 寂しいと、私と手をつないできます。 最近B君、C君のお母さんが「男同士で気色悪いから、 いつもベタベタするな」(たぶんうちのAを気にかけて 言っているようです)と怒ると、「でもAもお母さんと 手をつないでいるから同じ」と言います。 母親としては、ここ何度か子供達の様子を見ると、Aが B君、C君に遠慮して、とても暗い顔をしているのを 見るのがとても嫌です。 そんなに楽しくないような顔をするなら、他のお友達と 一緒にいればいいのに・・・・と思います。 言ってはいけないと思いつつも、「B君、C君と一緒に いて楽しい?嫌なら一緒に遊ぶのをやめたら?」と 言ってしまいました。 子供がそれでもB君、C君を好きで一緒にいたいなら仕方 ないと思います。 でも・・・・もう少し今の状態をなんとかできたらと 思います。 何かうちのA、及び親の私に対して良いアドバイスが あったら教えてください。 よろしくお願いします。 長文で分かりづらい文章で、申し訳ありませんでした。

  • 友達に誘われないことを気にしてしまいます。

    22歳の学生です。 この歳になってこんな相談というのは なんだかちょっと幼稚かもしれませんが、聞いてください。 ゼミに私と仲がよいAちゃんとBちゃんという、 2人の友達がいます。 しかし、その2人は他のグループに所属しているので、 私はいつも一緒というわけではありません。 昨日、ゼミの飲み会があって、私は早く抜けましたが、 その後2人は同じゼミの、Cちゃんの家に泊まったそうです。 そこで、3人でご飯を食べに行く約束をしたとのこと。 Cちゃんとはそこまで仲が良いわけではありませんが、 AもBも私も普通にゼミ仲間として親しくしています。 しかし、その日は以前にAとBと、ご飯を食べようと 口約束をしていたのですが、Bの都合でダメかもしれない とのことだったので、流れていました。 しかし昨日になって都合がついた事を知って、 もう一度提案したら、このことがわかりました。 そこでAは「一緒に行こう」と言ってくれたのですが、 Bはそう声を掛けてくれませんでした。 きっと、私が持ち掛けなかったら食事に行くことも知らないままだったと思います。 私だったら、ABどちらかがいなくても、 あとで誘うだろうなと思い、少し寂しくなってしまいました。 私には、AやBのように特別に所属するグループが無いので、AやBに対する思いが強いのかもしれないです。 そしてちょっと友達に依存しているのかも…。 かといって、いつも誰かといないとダメというわけではないのですが…。 やっぱりこんな考え方って子どもですよね。 どうしたら自立した考え方ができるでしょうか…お叱りでも何でも、皆さんの考えをお聞かせください。

  • 友達が…

    僕は中学2年生です 僕はよく【A君B君C君】の4人で遊んだりしてとても仲が良かったのですが 最近よく俺A君が僕の事を からかうんです A君一人なら別にいいんですがB君C君まで仲間にしてからかったりするんです B君C君とわとても仲が良くていいんですがA君のせいで何かダメになってきてるんです 最近A君のせいで軽くB君C君とも仲が悪いです どうしたらいいんでしょうか?