• 締切済み

職場の異性の友達と間違い(キス)をおかしてしまいました。

21歳女です。2年付き合っている彼がいますが、最近は仲が悪く、別れが時間の問題の状態です。 仕事先で、仲が良く、仕事が終わってから複数人でよく一緒に飲みに行ったりクラブに行ったりするA君という人がいます。 A君とのスキンシップは多いですが、私はA君のことを異性として今まで意識したことがありません。 A君はよく「俺はB君がお前の子と好きだと思う」とか、「お前C君に気に入られてるの気付いてる?」ということを行ってきます。 昨日も、A君B君C君も含めた職場の仲間と飲みに行きました。 私はB君のことが気になっているのですが、B君は一軒目の店を出た時に明日の朝も仕事が入っているからと帰ってしまいました。 続いてA君C君を含めた仲間と他のクラブに行き、みんなで踊っていました。 途中、C君が私にショットをおごったり、私の電話番号を聞いたりしていたので、その場にいた仲間たちから私とC君はに何かが起こり始めていると感づかれつつ、 A君は私に「C君のことどう思ってる?」「C君と一緒に踊りなよ」と言いながら私とC君とをくっつけようとしている素振を見せていました。 私とA君は仲がいいので、A君が後ろから私に抱き付いて踊っていると、C君はそろそろ自分は帰ると言って行ってしまいました。 帰るタイミングを逃した私はA君と取り残され、少し一緒に踊ってからソファに移動して話し始めました。 私が彼氏との悩みを話し始めると、「お前は誰と一緒にいたいの?」『分からない』「俺はどう?」『A君は私と一緒にいたいの?』「多分ね」という会話になり、 A君がキスしたいと言って、そのままお酒も入ったムードでキスをし始めてしまいました。 その後1時間くらいA君は自分のうちに来るように言ってきてはまたキスの繰り返しでした。(私は家に行くのは断りました。) その後いったん外に出てA君はなかば勢いで私を彼と一緒のタクシーに乗るように言ってきましたが断り、私は家に帰ることを伝えると、A君は私の首にキスマークが付いていると指摘しました。 あわててクラブの化粧室に戻ると本当に首に真っ赤なマークが付いていました。 私がキレ始めると、「うちに一緒においで。落とし方知ってるから。」という対応でした。 結局私はA君には付いていかず、家に帰りましたが、 今後A君に対してどんな態度を取ればいいのか分かりません。 「この間のことは忘れて。それと誰にも言わないで」というつもりですが、 男はこういうことは友達に喋ってしまうものなのでしょうか。 A君のことは友達として好きです。でも、A君とキスしてしまったことは最大の間違いでした。 最悪、仕事をやめなければ行けないかもしれないと思っているのですが、それも自業自得でしょうか。 海外生活が長いので、文章、特に訳した会話の部分に不自然があったらすみません。

みんなの回答

• comon-suki
回答No.1

ご自身も気がついていられますが,軽はずみな事をしてしまいましたね。 >男はこういうことは友達に喋ってしまうものなのでしょうか。 多分多いと思います。 >「この間のことは忘れて。それと誰にも言わないで」というつもりですが、、、。 この言葉も余り効果は無いと感じます。 A君が本当に,ご質問者さんを大事に、B・C君を友人として,大切に思っていれば話さないかと思います。 A君・・多分ご質問者さんを好きなのでしょうが、 言動行動が姑息ですね。 c君が先に帰ったのも、その行動を見ていることが辛かったのだと 思います。 いずれにしても、三人の男性に囲まれて一人お姫さまの様に 楽しむには、まだ器量がたりないです。 >職場を止めるようになるかも、、、。 噂話を畏れるわけですか? どの程度の会社かは解かりませんが、大人の多い職場では、 酒の上の戯れが過ぎる,酒癖が悪いという評価は あっても,仕事が出来れば、,,,ご質問者さんが、これからは それらを慎めば,あんな事も有った・という事で済むと思います。 今回の事は、これから本当に素晴らしい女性になる為の、 経験として,生かされます様に。

nolay429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、A君が私に対して本気なら他の人に言ったりしないでしょうね。 うかつにA君に口止めして逆切れを買うより、まずA君と話してみたいと思います。 仕事も出来れば辞めないようにしたいです。