• ベストアンサー

積極的にアピールする方法を教えてください。

どうやって気になる人にアピールしていけばいいのか分かりません。 皆さん教えてください! 男性の方はどうやって気になる女の子に積極的にアピールしますか? また女性はどういう風に積極的にアピールされたら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アピールというより、僕はまず共通点を探します。 好きなものだったりっていうのを知れば、 そこから話を展開させることもできますよね。 仲良くなれば自然と他の話もできるようになると思います。 僕の場合、サークルが同じ音楽サークルだったので、 すぐに話題が見つかり割と親しくなることができました。 (結果は失恋でしたけどね(汗)) アピールというよりも、あせらずに、 まずは仲良くなるのがいいんじゃないかなと思います。

その他の回答 (2)

• acuna
回答No.3

自分の一所懸命な姿。 努力している姿と、笑顔がマッチングして、なおかつ爽やかだと、周りにいい雰囲気が生まれます。 そういった、時間の共有かな。 好きだったら、その内判ってきます。 想う気持ちって、大事です。想っていると、最初の内、ずれていても、修正しているうちに、お互いが必要としているタイミングが合ってきます。

• NP3229
回答No.2

NO,1さんのいうとおり、共通の話題を探すのがいいとおもいます。 そこから親しい仲になっていくと。 私の場合は、「この子めっちゃタイプだなぁ」と思って、音楽の話、ペットの話、最近見た映画・・・ベタな質問ばっかりですが、ここから話を発展させていくのがいいのかなぁ・・・・・・・・ 私は話してるなかで、この子はタイプだけど付き合ってもすぐ別れるとおもいましたね、幻滅するところも出てくると思いますよ。 まぁ、幻滅したところも許してしまえばいいんですがね。 あーあ、また参考にならない文章かいちゃったよ。 がんばって下ちい。