• 締切済み

どうしたら積極的に…

私の彼は積極的ではなく、しかもシャイです。 私はフツーに男性の方から雰囲気とかでエッチになったらと思うのですがいつも誘ったりそういう流れにするのは私からです(^^;) どうしたら積極的に彼から誘ってくれますか? 男性女性の方いつもどのようにどちらからエッチになるか聞きたいです(泣) あと騎乗位のときどういう風に動いたりしたらいいかイマイチわからないので意見お願いします!

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

無理やりに変えよう変わろうとするとえてしてぎこちなくなって白けてしまうことがあります。お二人のお付き合いがどの程度なのか分かりませんがお互いの性に関しても成熟過程でのことなのでので基本的には今のままゆっくりと熟していくのを待つ方が良いのもしれません。お相手は性に成熟してくれば男性が主導してこそ二人のSEXは完遂するものだということが自然に分かるようになると思います。 その気になる雰囲気づくりですが、流れというものがあるはずです。シャイであればあるほど途端にHな雰囲気というのは難しいでしょう。その日お二人が出会ったときからもうHは始まっています。できるだけ体を寄せ合う、密着する、見つめ合う、手をつなぐ、体を触れ合う、キスするなど心や体の触れ合いが大切だと思います。相手が動かなければもちろんあなたにその気があれば仕掛けても良いと思います。 そういう流の中でSEXになだれ込むほうが自然でよりHな雰囲気になるのではないでしょうか。お二人のその時のシチュエーションが分かりませんが参考になさってください。 騎乗位というのは女性が主導権を握る体位ですので相手のことはさて置きまずは自分がより快感を得られるように動いてみたらどうでしょうか。

3101093
質問者

お礼

いっつも私からボディタッチとかキスとかしてるので、ガツガツしてるみたいだから彼からしてくれたらいいなって思ってます。 回答ありがとうございます

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

少々のアルコール飲料を飲むと言うのは効果的です。大胆になれる。騎乗位の場合は、抜けないようにすることがポイントですが、密着させて、ジュニアが子宮を突付くように前後に腰を振る。腰を浮かせてずズボズボと上下する様に動く、という二つが基本です。貴女が彼の胸に倒れこんで腰を浮かせ彼が腰を浮かせて突く。逆に後に倒れこんで彼が腰を抱えて突く。というのもパターンでこれを組みあわせて、違う体位に持ち込むというところでしょうか。貴女が途中で向う向きになるのも良いです。

3101093
質問者

お礼

見られるのって恥ずかしいです(笑) 回答ありがとうございます

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

やはり彼氏の「五感」を利用する、と言うか刺激するのがよろしいのでは?と思います。 視覚 見て興奮する・・・すなわち髪型やお化粧をを変える事、洋服を変えて手や足を露出する(今は寒いですけど)とか色々あると思います。 まぁ「下着」なんかいいんですが「脱ぐ前」の事ですからね・・・ 嗅覚 シャンプーやリンスそしてコロンなど「香り」などを利用してはどうでしょう? 最近は「いい香り」のする洗剤もありますから・・・ 他に聴覚、味覚、触覚がありますが「積極性」無い今の彼氏には無縁(失礼)でしょうね・・・ ただ人間の性格と言うのは中々変えられない(変わらない)ですから「どうしたら積極的に・・・」と言うのは正直難しいかも知れませんね・・・ ちなみに「騎乗位の動き方」ですが比較的簡単なのは「腰を前後」する事でしょうね・・・慣れてくれば「上下」した方が彼氏も貴女も気持ちいいと思うのですが案外難しいし体力も使いますよ・・・ まぁ仲の良いお二人さんのようですから「積極性」も「騎乗位」も彼氏とよく相談して下さい。 あまり回答になっておらず申し訳ありませんが少しでも参考になれば、と思いまして・・・・・

3101093
質問者

お礼

髪型とかってアップの方が男性は好きですか? 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 「たまにはお前の方から誘って欲しい」

    「たまにはお前の方から誘って欲しい」 お盆にこんな質問ですみません;; 昨日久しぶりに会った友達から相談されたのですが、彼氏さんにタイトルのようなことを言われたそうです。 ちなみにエッチの頻度は週に2~3回で、ほとんど彼氏さんの方から誘ってくるそうです。 彼女も私も同じなのですが、自分がエッチしたいなあと思ったときは、彼に抱きついて胸に顔を埋めて甘えたり、 目で訴えたりすると、彼が雰囲気から私の気持ちを察してくれて、いちゃいちゃからエッチという流れになります。 はっきりと言葉にしたり、自分から積極的に馬乗りになって攻めたりしたことはありません。 「たまにはお前から誘って欲しい」ということは、もっと積極的に攻めた方が嬉しいということだと思うのですが、 男性の方は、女性からどういう風に誘われたいですか? 具体的に教えて頂けると嬉しいです。 また、女性から誘うときは、「エッチしよ」や「抱いて」等、はっきりと言葉にしてくれた方が嬉しいですか? 私や友達のように、彼に雰囲気を察してもらって、エッチをするように仕向けるのは卑怯というご意見もあり、 もっとはっきりとズバッと言う方がいいのかなあと思いました。 ただ、彼とは付き合いは長いのですが、未だにはっきりと言葉にするのは恥ずかしいです;; アドバイスをお願いします。

  • 積極的な彼女ってどう思いますか?

    30歳・女性、彼は29歳です。 GWに彼と初めてのお泊りデートに行きます。 付き合って1ヶ月ほどですが、まだキスやセックスはしておりません。 お互い経験がないわけではありませんが、遠距離でなかなか会えないので 話すことに夢中になっていて、そのような機会には恵まれませんでした。 別に肉体関係を急いでいるわけではありませんが、私は彼の事が好きだから キスしたい、セックスしたいと思ってしまいます。 今回の宿泊ホテルは日にち限定プランということで、とても素敵なお部屋が 格安で予約できました。 私としては「初めて」はロマンチックに・・・と思っていたので、密かに チャンスだと思っています。 そこで質問なのですが・・・ (1)女性の方からキスやセックスに持っていくような雰囲気を感じたら    引きますか?    (特に男性側が「まだ肉体関係はいいや」って思っていた場合) (2)良い雰囲気になってこのままセックスしちゃう?みたいな雰囲気の時に    女性側から「これ使って」とコンドームを出されるのは引きますか?    (男性側に用意があれば出しませんが。。。) (3)彼女と初めて関係を持つ時は自分(男性側)がリードしたいですか?   (女性からキスされるのではなく、男性の方からするなどの意味で) 彼の方が同じように思っていてくれて、積極的に行動してくれる分には 何の問題もないのですが、付き合って1ヶ月、元カノの話は聞くことは あっても、性的なスキンシップの話(キス・セックスはもちろん、手を繋ぐ など)は一切出たことがありません。 なので、私が彼に触れたこともないですし、触れられたこともありません。 彼が私のコトを大事に思っていてくれて「体が目的じゃないよ!」っていう アピールも含まれているのかもしれませんが。。。 そんな彼に私の方から積極的に行動するのはマイナスでしょうか? 比べるつもりはありませんが、元彼は積極的な人ばかりだったので。。。 もっと余裕を持って時間をかけた方が良いのでしょうか? お互いの仕事の関係で、GWを逃すと次に会えるのは7~8月になりそうです。 多数のご意見をお願い致します!(>_<)

  • 積極的な女性

    積極的な女性 積極的な女性が好きという男性がいると思います。 方や、消極的な女性をリードする方が好きという男性もいると思います。 今まで私は、男性にリードされてお付き合いする方が多かったのですが、 今気になっている男性は、奥手な方で、 私が積極的にならないと、恋愛関係が進展していかないと感じています。 (私26歳、お相手32歳) そこでご相談なのですが、 「積極的な女性」とひとくくりで言っても、 こんな積極的な女性は好きだ、とか 逆に、こんな積極的な女性は嫌だ、などあると思います。 男性の方、ご自分の好みでいいので、何かご意見頂けると有難いです。 また、女性の方で、積極的に行動したことでの成功談、失敗談など教えてください! よろしくお願いします。

  • 攻められるより攻める方が好きですか?

    攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

  • 騎乗位

    独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

  • 積極的なことは良いこと??

    いつも質問させてもらっていますが…片想い中なので、ここをフル活用させていただきます。お許しください。 好きな彼とは結構良い感じだとあたしは思っています。時に独特な気まずい空気になったり、かなりからかってきたり…これは気があるからしてくれるのかな?と思ったりもします。 いつも彼からのアクションなので、ここであたしは色々と積極的に動いてみようと思うのです!遊びに誘ってみたり、好意があることを少しずつ伝えたり…など考えています。 積極的に自分に好意を示してくる女性は、男性にとってはどのように感じ取られるのでしょうか??うっとうしく感じたりするものですか??教えてください。

  • 清楚で上品だと思ってた女性がエッチに積極的

    清楚で上品だと思ってた女性が淫乱っぽかったら引きますか? 上品だ、清楚だ、と言われます。 本心かどうかわかりません。 男女共に言われます。 そんな人が淫乱だったら引く人もいますよね? 何となく今の彼がエッチの後から様子が変わったような気がします。 考えすぎかもしれません。 淫乱と言うかエッチが好きです。 相手に気持ち良くなってもらうのが快感です。 ですので自ずと積極的になります。 見た目が上品かどうかは別としてエッチに積極的な女性を苦手とする男性もいますか?

  • 積極的な男はモテる?

    いつもお世話になっています。 僕の周りで対極的な男友達がいるのですが、A君はあんまりイケメンではないのですが、合コンに行ったりすると、気に入った女性がいれば、断られるのを恐れずにガンガン話しかけ、積極的にアプローチして、メアドや携帯番号をゲットしています。 一方、B君はなかなかのイケメンなのですが、消極的なのであまり良い結果を得られてません。 女性からの視点では、やはりA君のような積極的な男性の方が好まれるのでしょうか? 人それぞれだと思いますが、色々な意見お待ちしております<m(__)m>

  • 積極的になるには

    よろしくお願いいたします。 38才女性です。 お付き合いを始めて、3ヶ月ちょっとになる彼がいます。 彼とは、そんなに頻繁に会えないので、月に2回くらいHします。 先日、初めて、彼のものがたたなくなって、最後までできませんでした(挿入に至りませんでした)。 途中までは、すごくかたくなっていたのですが…。 今までも、前戯の間は、彼には波があるのですが、何かのタイミングで急にスイッチが入ったみたいになって、そのときに挿入していました。 今回、彼の話を聞くと、 私は「電気消して…」と言ったり、すごく気持ちよくなって、イキそうになると「恥ずかしい」とか、「いや」と言ってしまうのですが、その否定の意味の言葉が、彼を萎えさせてしまうみたいです。 それに、彼はHの間、よく「どうしてほしいの?言葉で言って?」とか「気持ちいい、もっとしてって言って?言葉で聞きたい」とか「もうびしょびしょだね。俺のはどうなってる?」とか言ってくるのですが、私は恥ずかしいばかりで…。 彼は、積極的に情熱的に求められる方が興奮するみたいです。 これから、彼とうまく合っていくように、彼の好みのようになりたいです。 今までお付き合いした男性は、みんな「いや」と、恥ずかしがったりすると興奮してくれてたみたいで、女性がノリノリで積極的なのを嫌う人が多かったので、「どうしてほしいの?」と聞かれた時に、どんなことをどんなふうに言えば、彼が興奮してくれるか、積極的に…とはいうけど、実際どんなふうに振る舞えばいいのか、経験がなくて、わかりません。 こういうふうにしたらいいよ、とか、 こんな言葉がいいよ、など、 アドバイスをいただけると嬉しいです。 何か思われたことがあったら、ぜひ教えてください。

  • 積極的になるのはどちらからか

    現在高3です 今付き合っている人がいて、お互い受験のため 土日の夜1時間ぐらいずつ会っているのですが 最近すごくスキンシップなどが増えてきました 手を繋ぐのもキスなども初めてのときは彼から「~~する?」「~~したい?」といった感じで きっかけを作ってからするようになったのですが 初めのきっかけこそ彼からですが、それからというもの 何というか、私から「~したい」と言ってくるまで待っているといった感じです 手を繋いだり肩を抱かれたりはいつも彼から頻繁にされます ですがキスはいくらそういった雰囲気になっても したいんだろうなといった空気が彼から読めても、 「○○(私)がしたいこと言っていいよ」みたいに言うばかりです それで一回言うと、何回も向こうからしてくるといった展開になります なんでそうやって聞くの?と聞いてみたところ だって無理やりするのも・・・と返されたのですが この場合私から積極的にいったほうがいいのでしょうか? それとも焦らすというのか、向こうから積極的になってくれるまで 待ったほうがいいのでしょうか? 自分達が責任取れるようになるまでキス以上の事はできんな~とか 周りが少しずつ子供を生んでいく中、真剣に考えないとねなどと言ってくれるので とても大切にされているのはすごく分かります しかしそこまで私に色気がないのかな?とも考えてしまいます^^; 男性の皆さんはどのように考えるのでしょうか? 意見を聞かせてください