• 締切済み

PSPの使い方

こんばんは 最近PSPを購入しましたが いまいち使い方がわかりません。 特に今知りたいのは音楽をパソコンから 取り入れるのはどうしたらよいか、 画像をパソコンから 取り入れるのはどうしたらよいか教えてください。 とっても困っています。

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.1

USB接続してドライブを開いてください。 書き込むフォルダは以下参照してください。(動画のやり方もあります) http://zxcvbvcxz.blog39.fc2.com/blog-entry-2.html インターネット接続できるなら「本体設定」から「WMA再生を有効にする」でWMA再生も出来る様になります。

noname#239278
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 少しやってみます。