• ベストアンサー

PSPの音楽画像

最近PSPで音楽をよく聞いています。 パソコンから新に曲を入れて操作したら曲順のところがジャケット画像になってある曲がありました。 どうやったらそのように設定が出来るのでしょうか? 暇なときでいいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surimuji
回答No.1

私はジャケット画像をPSPで表示させるために、iTunesを使っています。まずPSPに転送したい曲をiTMSで再生しアートワークのところへ画像をドラッグ&ドロップ。これで曲に画像が登録されました。あとはそれをPSPのMUSICフォルダにドラッグ&ドロップしてください。  画像はサイズが大きすぎると、PSPで表示されませんので注意してください。もし表示されなかったら、リサイズなどしてください。

manamitu
質問者

お礼

画像が無事に表示されるようになりました。 丁寧な説明有難うございました。