• ベストアンサー

PSPで音楽を聴きながら画像を見れますか?

PSPで、音楽を聴きながら、写真などの画像を見ることが出来ますか? 音楽を聴きながら、歌詞(JPEG形式)を見たりしたいので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今のところ出来ないですね。 今までアップデートにより機能が増えてますのでもしかすると、今後のアップデートで可能になるかもしれませんが・・・。

noname#163085
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後のアップデートに期待します!!