manamituのプロフィール

@manamitu manamitu
ありがとう数43
質問数15
回答数5
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2004/08/30
  • 太鼓の達人について詳しい方。

    家庭用、太鼓の達人を買おうかと思ってます。実は、プレステなどを買うのも初めてです。 それで、質問なのですが、メモリーカードというのは、どういうことに役立つのでしょうか。 太鼓の達人の場合、おにコースをやりたいのですが、家庭用だと、ある程度こなさないとおにコースが出現しないと聞きました。 その場合、メモリーカードなどがいるのかな、と予想しているのですが。

  • リボンコミックス 応援部に入った女の子

    上のとおりの漫画を探しています! 内容は・・・ ・手芸部に入るはずだったのが廃部になっていて部室は不良の溜まり場になっていた。 ・不良に絡まれているところを応援部部長に助けてもらっていた。 ・勘違いで応援部に入ることになってしまっていた ・友達に朝の挨拶をされて「オス!」といっていた ・最後は部長とくっついていました。 ・確か短編ものでした です! 知っている方がいましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • テイルズオブシンフォニアのミニゲーム

    テイルズオブシンフォニアの「だるまさんがころんだ」でジーニアスの武器、ワールドオブワンはどうすれば手に入りますか?かけひき上手の称号を得ただけで、武器が手に入りませんでした。 また、レベル3クリアのコツはありますか?

  • ハンゲームで「交流用広場」に入れなくなりました。

    半年ぶりくらいにハンゲームにログインしたんですが、ゲームの[交流用広場]に入れなくなりました。 どのゲームにも入れません。 半年前と変わった点といえば、セキュリティソフト(ノートンインターネットセキュリテイ)を最近更新しました。 対処方法がわかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • テニプリの仁王雅治と切原赤也

    仁王君の事では、「プリッ」っていうセリフをよく ききますが、「ピヨッ」っていうセリフも聞きました。 でもどこを探しても「ピヨッ」って 言っているシーンってないから どこに載っているか教えてほしいです。 切原君は、中1のシーンがあったらしいですが 原作に載っていたのですか??アニプリですか?? どちらの何話にのっていたのか教えてほしいです。 質問が多いですが宜しくお願いしますm(_ _)m