• ベストアンサー

テニプリの仁王雅治と切原赤也

manamituの回答

• ベストアンサー
  • manamitu
回答No.2

仁王が「ピヨ」って言うシーン →Genius213 思い で言っていました。 赤也の中1のシーン →Genius220 ピンチがくれた奇跡 です。 原作に載っていました。 多分あっていると思います。

nanae0616
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ピヨのシーンは確認できましたが 赤也の中1は次回の単行本(26巻)で 確認する事になりそうです。