• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

山田太郎ものがたり

本日放送された「山田太郎ものがたり」の冒頭シーンで、大塚ちひろさんのセリフがどうしても聞き取れませんでした。二宮さんと櫻井さんが二人並んで登校するシーンなのですが、「ダントツのナンバーワン・・」までは聞き取れるのですが、その後に何か言っているように聞こえます。何度も聞きなおしましたが「ナンバーワンコ」と聞こえてしまい、どうしてもはっきり分かりません。これだけのために原作を買うのも躊躇しますし、どなたか聞き取れた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#33817

先ほど通常の放送を見ただけなのですが、もしかして、「候補」ではないでしょうか。 録画していないので確認できず、あいまいな回答になってしまいますが…

質問者からのお礼

夜分に失礼いたします。早速のご回答本当にありがとうございました!助かりました。感謝いたします。