• 締切済み
  • すぐに回答を!

8月17日放送「山田太郎ものがたり」

8月17日放送「山田太郎ものがたり」の最後に紹介された 原作プレゼントに応募したいのですが、 応募方法、応募先などメモすることが出来ずわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/present.html 上記の公式サイトからも申し込めます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 「番組オリジナルクリアファイル」プレゼントの 応募ではなく、8月17日放送最後に紹介された 「原作漫画14巻セット」の応募方法、応募先が わからなく困っています。