• ベストアンサー

山田太郎ものがたりの動画が見れるサイトって、ありますか?

山田太郎ものがたりの動画が見れるサイトって、ありますか? 山田太郎ものがたりの動画を見たいのですが、 YouTubeで検索しても、なかなか、出てこないので、 知っている人、教えてください!!><

noname#124395
noname#124395

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114650
noname#114650
回答No.1

ゲオで1枚100円で借りれますけど? 1~5までだから見たら返して借りてを繰り返して500円で全部堪能出来ますよ?

noname#124395
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最悪の場合、借りて見たいと思います。

その他の回答 (1)

noname#115130
noname#115130
回答No.2

Gooブローバンドナビ http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/yamada/vod.html     ※1話は無料で視聴可能です。

関連するQ&A

  • 山田太郎物語

    山田太郎物語について質問があります。 山田太郎の兄弟の名前なんですが、最後に生まれた双子まで、全て分かる人がいらっしゃったら、性別と名前を教えてくださいませんか? 以前は持っていたんですが、今現在手元に無く。。。 妙に気になってしまったのですが、全く思い出せないのです。よろしくお願いします。

  • 山田 太郎ものがたり いつ、どこで?

    Asukaコミックで連載していた「山田太郎ものがたり」が今度ラジオ放送すると聞きました。どこの放送局で、何時から、何日から始まるのかわかりませんか?わかる方、教えてください。

  • 山田太郎ものがたり

    1・山田太郎ものがたりのホムペでニノと桜井クンの写真が出ているんですが、あれっていいんですか?ジャニーズは写真出すのあかんはずだったような気がするんですが・・・ 2・御村に両親っておらへんのでしょうか? 片方だけでもいいので教えてください。

  • 山田太郎ものがたりで流れていた曲教えて!!

    山田太郎ものがたりの第4話で、池上隆子(多部未華子)がクッキーを作っているときにiPodで聞いていた音楽分かる人いませんか? どなたか、教えてください!お願いします。。

  • 山田太郎ものがたり

    金曜22:00~放送の「山田太郎ものがたり」で、 1.多部未華子ちゃんが夜走ってますが、あれはジョギングですか? スポーツか何かやっている設定でしたっけ?? それとも「青春」で何かに向かって走ってるのですか? 2.あとよろしければ先週の「祭りの浴衣の回」ですが、 多部ちゃんが浴衣を持っていったその後が録画出来ませんでした。 簡単で結構ですのでお願いします。

  • 山田太郎物語の最後どうなったの??

    山田太郎物語の最後どうなったの?テレビガイドで予約したら拡大放送していたのか最後だけ見れなかった…ガラガラが外れた後どうなったか教えて~!!!

  • 森永あいさんの「山田太郎ものがたり」について

    森永あいさんの「山田太郎ものがたり」ですが、連載終了後に一度読みきりがありましたよね? (今から4~5年くらい前) そして、ASUKAではなくフレンドに掲載されていたような気がします・・・。 (その後に「極楽青春ホッケー部」の連載が開始したような記憶があります。) 全巻が出てからの読みきり作品だったと思うので、 「山田太郎ものがたり」には入っていないと思います。。。。 内容は、太郎のバイト先(?)に杉浦さんが現われて、 手を握るようにお釣りを返されて杉浦さんがものすごく喜んでいる・・・というものだったと思います。 どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか? 検索してみても何もhitしません。 知っている or 知らない。というご意見お待ちしております。 また、知っている方はそれがいつ頃だったか教えて頂けますか? 何もかも曖昧な質問で申し訳ありません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 「山田太郎ものがたり」の豪邸

    昨夜(24日)、「山田太郎ものがたり」に出てきた豪邸は、よく他の番組でも見かけるのですが、セットではなく、どこかの施設(美術館?)だと思います。 どこの場所にある、何という施設かお教えいただければ幸いです。

  • TBS「山田太郎ものがたり」嘘はどっち?!

    TBS金曜日夜10:00~放送のドラマ「山田太郎ものがたり」に関することです。 昨日、TBSの「2時っチャオ!」で「山田太郎ものがたり」出演の二宮くんと櫻井くんがVTRで紹介されていました。 その中で櫻井くんが 「ダーツのシーンがあるんですが、何度投げてもあたらなくて。やればやるほど当たらないんですよ。なので別カット(投げるシーンと当たったシーンを別々)で撮りました。」の様な内容を言っていました。 しかし、TBSの「山田太郎ものがたり」のホームページの現場リポートの中では 「何度か挑戦しただけで見事狙った場所に的中していました!!」 と書かれているのです。 (ホームページhttp://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/ [現場リポート4ページのダーツ画像をクリック]) TBSに問い合わせた所、「番組スタッフに問い合わせたところ、何度か挑戦して的中とのことでした。」と言われました。 私は「では2時っチャオ!でのコメントは何だったのですか?」と聞くと 「分りかねます」と言われてしまいました。 スッキリせず、もう一度TBSに問い合わせたい気分ですがあの対応を見ると同じ事のような気がしてしまい躊躇してしまいます。 「山田太郎ものがたり」のスタッフが嘘なのか??? 出演者の櫻井くんが嘘なのか??? どちらにしても、「山田太郎ものがたり」も櫻井くんもとても好感が持ててただけにショックです。 みなさんならもう1度、TBSに問い合わせをしますか?! どう思いますか?! よろしくお願いします。

  • 山田太郎ものがたり

    本日放送された「山田太郎ものがたり」の冒頭シーンで、大塚ちひろさんのセリフがどうしても聞き取れませんでした。二宮さんと櫻井さんが二人並んで登校するシーンなのですが、「ダントツのナンバーワン・・」までは聞き取れるのですが、その後に何か言っているように聞こえます。何度も聞きなおしましたが「ナンバーワンコ」と聞こえてしまい、どうしてもはっきり分かりません。これだけのために原作を買うのも躊躇しますし、どなたか聞き取れた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!