• ベストアンサー

山田太郎ものがたりの動画が見れるサイトって、ありますか?

山田太郎ものがたりの動画が見れるサイトって、ありますか? 山田太郎ものがたりの動画を見たいのですが、 YouTubeで検索しても、なかなか、出てこないので、 知っている人、教えてください!!><

noname#124395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114650
noname#114650
回答No.1

ゲオで1枚100円で借りれますけど? 1~5までだから見たら返して借りてを繰り返して500円で全部堪能出来ますよ?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最悪の場合、借りて見たいと思います。

その他の回答 (1)

noname#115130
noname#115130
回答No.2

Gooブローバンドナビ http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/yamada/vod.html     ※1話は無料で視聴可能です。