• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

山田太郎ものがたりの動画が見れるサイトって、ありますか?

山田太郎ものがたりの動画が見れるサイトって、ありますか? 山田太郎ものがたりの動画を見たいのですが、 YouTubeで検索しても、なかなか、出てこないので、 知っている人、教えてください!!><

noname#124395

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1124
  • ありがとう数33

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#114650

ゲオで1枚100円で借りれますけど? 1~5までだから見たら返して借りてを繰り返して500円で全部堪能出来ますよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 最悪の場合、借りて見たいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#115130

Gooブローバンドナビ http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/yamada/vod.html     ※1話は無料で視聴可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!