• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

山田太郎ものがたり

1・山田太郎ものがたりのホムペでニノと桜井クンの写真が出ているんですが、あれっていいんですか?ジャニーズは写真出すのあかんはずだったような気がするんですが・・・ 2・御村に両親っておらへんのでしょうか? 片方だけでもいいので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数564
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#38651

1だけですが… 最近、ジャニーズの肖像権問題も大分妥協しているみたいですね。 今までなかったCMのネット公開などもしています。 私の記憶上、「ごくせん2」終了後あたりから厳しくなったと思います。 ですがやはり芸能事務所として妥協すべき部分もあるということで黙認することになったのかも知れません。 ですが、最近はTVとかではなく雑誌の写真を生写真として雑貨屋さんで販売されているのが気になりますね…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

〉1・山田太郎ものがたりのホムペでニノと桜井クンの写真が出ているんですが、あれっていいんですか?ジャニーズは写真出すのあかんはずだったような気がするんですが・・・ 一説によると、HPのお二人は写真を元にした「絵」ではないかとの情報もあります。トップページは完全に「絵」ですよね。 「相関図」のところはなんとも微妙ですよね…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

山田太郎物語の御村君ですが、森永あいさんの原作では二人ともちゃんと生きています。(少しだけですが出ていました) ドラマではこれから出てくるのか、削られてるだけじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!