• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「山田太郎ものがたり」の豪邸

昨夜(24日)、「山田太郎ものがたり」に出てきた豪邸は、よく他の番組でも見かけるのですが、セットではなく、どこかの施設(美術館?)だと思います。 どこの場所にある、何という施設かお教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 「山田太郎ものがたり」は観てないのですが、 うちの近くの結婚式場が撮影に使ったと聞きました。 たまたま近くを通ったとき確かに撮影らしきものをやってましたよ。 「カナルハウス」という結婚式場です。 URLのせておきますね。

参考URL:
http://www.canalhouse.jp/

質問者からのお礼

早々のお返事、有難うございました。 参考にさせていただきます。