• ベストアンサー

なんでテニプリにこのエピソードを入れなかったのでしょう?

今から考えれば不思議ですが なんでテニプリで越前竜馬VS切原赤也の非公式試合と 下で質問されている緑山中のエピソードを 加えなかったのでしょう? 今から思えばそれを加えていれば 立海大戦でも本編を追い越す事無く 進めたと思うのですがなぜでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

加えなかった、のではなく「別の話に変えた」というのが正確です。 > 越前竜馬VS切原赤也の非公式試合 は「リョーマVS真田」の試合に > 緑山中のエピソード は「対城西湘南戦」に と「漫画とは違ったアニメ独自展開」をしています。