• 締切済み

世界有名人の名前を教えてください

下の写真にある人の名前を知りたいですが、 ご存知の方教えていただけますか? http://www.shimto.com/bbs/data/30/pigeon_1188615603_01.jpg 1. ニュートン(Isaac Newton)、イギリス 2. ノーベル(Alfred Nobel)、スウェーデン 3. マルクス(Karl Marx) ?、ドイツ 4. 魯迅(中国) 5. ダーウィン(Charles Darwin)、イギリス 6. ピカソ(Pablo Picasso)、スペイン 7. ?? 8. キュリー(Marie Curie)、ポーランド 9. アインシュタイン(Albert Einstein)、ドイツ

みんなの回答

回答No.2

下記ページの59番・ニクソン米大統領に 似ている気もします。 http://www.interq.or.jp/rock/ff67/hirose/100/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hardy
  • ベストアンサー率31% (46/147)
回答No.1

自信ないんですけど、アメリカ大統領でこういう顔した人いませんでしたっけ?

melanie_jp
質問者

補足

Hardyさん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98 このページの「歴代大統領一覧」でいちいち探してみましたが、 7番に似たよな顔は見当たりませんでしたね。 ご返答どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界の名前について

    よく物語などで異世界などが出るファンタジーものでは世界に名前があったりしますが、自分たちの住んでいるこの世界の名前はなんですか? それとも世界がこの世界の名前にあたるんですかね?

  • こんな名前世界にはどこかにあると思いますか?

    自分で勝手につけた名前ですが、どこかにはいると思いますか? (1)   田中 勇士 (2)   はらまき 大介 (3)   パクワンパ (4)   たれしのさとし (5)    やまなかなまや (6)   はちゃめちゃタロウ   自分は(1)はおそらくどこかにいる、(4)ももしかしたらいる。 (2)は微妙。 それ以外はいるかいないか判断できないが、ひょっとしたらいるかも。 可能性は0でない と考えました。

  • 世界一短い地名ってどこにある何という名前?

    世界一長い地名は、バンコクというのは知ってますが、逆に世界一短い地名は何という地名でどこにあるんですか?豆知識として知りたいので是非、教えてください。

  • 架空の世界の名前

    架空の世界の名前を募集しています。 どんな世界なのかもまだ決まっていません。もしよければなんでもいいのでアイデアを教えてくれないでしょうか。(世界のかたちやどんな生き物が住んでいるか、文化や政治など…) また、資料も集めたいので世界の伝説や神話、古代文明などの詳しいサイトを教えてほしいです。お願いします。

  • 架空の世界の名前

    架空の世界を「それっぽく」名付けたいです。 例えば『ユートピア』の『トピア』は場所という意味らしいのですが、このような感じで言葉の後ろにつけると「世界の名前」っぽくなる言葉を他に知っている人がいましたら、教えてください。 あと、こちらは思い当たる人がいたらでいいのですが…… MOTHER2というゲームに『マジカント(magicant)』という世界が出てくるのですが、この場合の『カント』の部分には既存の言葉で何か意味があるのでしょうか? もし『カント(もしくは-ant)』に『国』のような意味があるとしたら、それを使いたいと思っています。

  • 世界一美しいと言われている生物の名前を教えてください。

    世界一美しいと言われている生物の名前を教えてください。 例えば、 鳥なら「ケツァール」。 蝶なら「モルフォ」。 野菜なら「ロマネスコ」。 クワガタなら「ニジイロクワガタ」など。 できれば、その情報を裏付けるページのURLも添えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 世界で通用する名前

    今度の9月に子供(おそらく男)が産まれるのですが 世界で通用する名前を付けてあげたいと思っています。 いろんなサイト等を見ましたが"ピン"とくる名前がありませんでした。 どなたか世界で通用する名前の情報があるサイトを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • すばらしきせかい みたいな名前の作品多くないですか

    ゲーム、アニメ、映画、、、 なんでこの名前が多いのですか?

  • 世界一の贋作師の名前

    テレビで観た人の名前を知りたいのです。 「驚きももの木20世紀」か、「知ってるつもり」のような番組だったと思います。 世界一の贋作作家の紹介で、その方は世界中のどんな画家の絵も模写し、画商でも本物と見分けがつかなかったという話でした。日本人です。 その話があまりに面白く、いろいろ調べたのですが、名前がわかりません。 気になってしょうがないのです。 どなたかご存じだったら、教えていただけないでしょうか。

  • 世界の名前辞典

    世界の名前が載ったサイトはないでしょうか? できれば名前の由来・意味などが載っていればありがたいのですが。 お願いします。