• ベストアンサー

ミドルイニシャル(Middle Initial)って何?

山田 隆則 という名前の場合、ミドルイニシャル(Middle Initial)は何になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamaty
  • ベストアンサー率29% (90/310)
回答No.3

ミドルイニシャルというのは、ミドルネームのイニシャル(頭文字)だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%90%8D 真剣に日本人でミドルネームが欲しい場合は、キリスト教などに改宗して洗礼名をいただけば手に入ると思います。 あとは祖先の名前や両親の名前を入れる方法もあるようです。(日本人の場合、そういう習慣が無いので正式とはいえないでしょうけど) http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/middle.html 冗談(or自称)で構わない場合は、こういうの↓を利用しても構わないと思います ミドルネーム工房 http://www.cam.hi-ho.ne.jp/yatchin/middlename.html ミドルネーム(みどるねーむ)占い http://110129.com/mi/ http://u-maker.com/3435.html 山田様に素晴らしいミドルイニシャルが手に入りますように♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • benekusu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

すみません、字の変換が間違ってました、性→姓でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • benekusu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

日本人の場合は性と名しか無いので、ミドルイニシャルは有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。