• 締切済み

別れるべきなんでしょうか?

sae82saeの回答

• sae82sae
回答No.5

初めまして☆ 私も、pimameさんと同じような感じで彼氏に振られました。 そして、振られて初めて 彼のいない、生活の寂しさと 自分が思っているより、もっとカレを愛していた事に気付きました。 私のカレもpimameさんの彼氏の様に 色々、言われていたのですが 付き合っている間には改善しようとは思いませんでした。 もちろん、意欲も起きなかったし・・。 もし、カレを本当に好きなら カレを失う前に、キレイになる努力をしてみては如何でしょうか? 失ってから、色々気付くのは立ち直れないくらいの絶望です(笑) 自分の生活スタイルが大切か それとも、彼と一緒にいるのが大切かよく考えてくださいね♪ 頑張ってください☆

pimame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼のいない、生活の寂しさと 自分が思っているより、もっとカレを愛していた事に気付きました。 そうなんです。これが怖くて踏み切れないんです!! 自分の生活スタイルと彼と、どっちが大切かよく考えて見ます。