• ベストアンサー

FFxiについて

FFxiのゲームを起動するとブルースクリーンになってしまいゲームができません。PCのスペックは大丈夫だと思うのですが…。 グラフィックボードはGefoce6600です。 教えてください。(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38373
noname#38373
回答No.1

とりあえずグラフィックのドライバーを更新してみることをお勧めします

ranboru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 更新してみます。