• 締切済み

FFXIのイベント中にSSを撮りたいです

はじめまして。私はPCでFFXIをプレイしています。 イベント中に通常と同じようにスクリーンショットが撮れるフリーソフトのツールをご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします><

みんなの回答

• pyopyo-b
回答No.2

備え付けのSSで我慢できなかったら外部ツールを使うしかありませんが 既出の通り外部ツールの使用は使用禁止であり、また規約違反になります。 どうしても使いたかったら自分で探すしかありません

• xeno-ex
回答No.1

えっと…。 FFXIでは、例えどんなものであれ、外部ツールは使用禁止ですよ。 PCのスクリーンショット機能って使えないのかな?