• 締切済み

PSXでFFXI

PSXでFFXIをプレイする場合、 PS2で必要なBBunitは不要なのでしょうか。 メーカのサイトを見ましたがイマイチわかりませんでした。 PSXとFFXIのソフト、インタネット接続環境(ルータなど一式含む)があればプレイ可能でしょうか。

noname#8301
noname#8301

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

>PS2で必要なBBunitは不要なのでしょうか。 そうです。不要です。 >PSXとFFXIのソフト、インタネット接続環境(ルータなど一式含む)があればプレイ可能でしょうか。 そうですね。後は課金方法の確認さえ出来れば問題無いです。 USBキーボードはチャットのために使うので、あると便利でしょう。

noname#8301
質問者

お礼

ありがとうございます。 一両日中にPSXを買ってこようと思います(^^)