• 締切済み

彼女に差し入れをしたいのですが・・・

いつもがんばってる彼女にプレゼントと言いますか 差し入れをしたいのですが どんなモノが喜んでくれるのでしょうか? 最近元気があまりなくて どうしたの?と問い詰めると 友人の相談事でかなりまいってる様でした 以前から友人などに相談を持ちかけられるタイプなので ちょと辛そうだな~と思ってはいましたが 今回は鬱病間際の友人と 親友の色恋沙汰の相談を一度に受けたらしく 全然関係ない彼女も参ってしまった様です 自分だと適当にあしらってしまうのですが 彼女は根が真面目な性分なのか、真剣に相談に乗ってる様子です それだから、相談を受けやすい状態になってるのだと思いますが・・・ 言い方は悪いですが 他人の色恋沙汰で神経をすり減らすのはどうかと思いますし 彼女が元気ないのも忍びないです ちょと差し入れでもして気分転換といいますか 気持ちをリフレッシュさせてあげたいのですが 何かありませんでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します

みんなの回答

• artemisu
回答No.6

30代のOLです。 基本的にはなんでもいいのではないでしょうか? ただ、何かをあげるのではなく、一緒にいてあげるほうが良い気がします。 そして、どこかに出かけたりするほうが気分転換にはなると思います。 例えば遊園地とかに行って、思いっきりはしゃぐとか、話題のスポットで美味しいランチやディナーとか。 人はお腹から笑ったり、大きい声を出したり(オバケ屋敷や絶叫マシンで叫ぶなど)、美味しいものを食べたりするのはストレス発散に、とても良いと言いますから!!

回答No.5

私の場合で参考になればと思います。 私も仕事が忙しくなり、ストレスがたまるとふさぎがちになります。 何より嬉しいのは彼の心配してくれる姿です。 彼は貴方のようにいつも心配してくれます。 会えば今日はドーナツだったり、水まんじゅうだったり差し入れはいつも山ほどです。でもあまり食べられる気分ではないのです。 そう、元気の素は彼がいつも元気に明るく振る舞って楽しい話をしてくれると自分の事はすこし忘れます。何でもない話なのですけど。 何か物でも良いと思いますが、 貴方が側にいて元気に明るく振る舞って楽しくしていることが何より嬉しいのではないのでしょうか?もし悲しんでいるようでしたらギュッと抱きしめてあげればよいのではないのでしょうか? 難しいかもしれませんが、私自身を振り返ると彼にそんな風に側にいて振る舞うことが何より心が安らぎます。

回答No.4

はじめまして^^ 役にたてればと思いコメントしますね^^ 差し入れなら、彼女さんの彼氏であるCUSTOM2000さんの 手作り料理とかがいいと思います。 ポイントなのは、CUSTOM2000さんが普段料理してない様でしたら 気合いれて作りました!的な雰囲気と発言はしないようにしたほうがいいかも^^; 簡単に作ったから良かったら食べて~^^ みたいな感じで。。 あとはCUSTOM2000さんが彼女の横にいて優しくハグでもしながら、 あんまり根つめないでね^^ とか言ってあげると良いかもしれません。 料理が無理なら、美味しいケーキやクッキーとかもお勧めでっす^^

• attyonn
回答No.3

ドライブして海とか連れていってあげる。 広いところに行くと人間すっきりするから。 それか元気があるならカラオケ。 でも元気がなさそうなので、 とりあえず超おいしいケーキでもいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.quil-fait-bon.com/
回答No.2

リラックスの為なら、その手のCD、環境DVD、アロマテラピー用品、入浴剤などが考えられます。 多少深刻なら・・・ サプリ系で、精神的な落ち込みならウコン(鬱金)の錠剤がその名の如く効果を実感できました。 肉体的にも精力不足的なら、その手の精力剤が女性にも即効性があります。

回答No.1

MUJI(無印良品)の何か 彼女のお気に入りCD 寛恕のすきそうな本 カクテル(酒類) ドコモユーザーならドコモダケ あたりで