• 締切済み

初デート

今高3の♀です 私のクラスの親友2人に 同じクラスの違う男子 という好きな人が できました 一応みんな受験生なので 文化祭の時期の今 メールをしたり 話しをしたりする位 の関係を両方とも とっているのですが 大学が決まったら デートしたぃ! という話を女子だけで 進めています 好きな男子とでさえ まだ話すのに 緊張している親友たち でどうやって誘うべきか 悩んでいます もし行くならば私と あと人数あわせの 男子一人も誘って 同じクラスで トリプルデートになる みたい(親友いわく笑) なのですが その男子の誘い方も。。。 場所もオススメの 盛り上がる系が あればぜひ教えて下さい♪

みんなの回答

回答No.2

情報不足ですね。 どちらにお住まいなのかでオススメが違ってくると思います。 どの辺りに住んでいるのかとお書きにならないと、回答者が困りますよ? 東京近郊ならTDLやTDSはいかがでしょうか? 遊園地系は盛り上がると思います。

QJ0MAG
質問者

補足

場所は関西,中・四国付近です

• ayu0802mi
回答No.1

グループデートの定番と言えば、ベタベタですが・・・やはりディズニーランドではなぃでしょうか☆!?2人きりのデートでしょっぱなからディズニーデートは抵抗あるかもしれませんが、グループならばいきなりディズニーでも問題なぃと思いますょ☆(あなたのお住まいが地方であれば近場で有名な遊園地などでも☆) あなたがドコに住んでいるか分からないので、回答しにくい部分もありますが、TDLならみんなで騒げるし、お揃いのお土産も買いやすいですし。。。☆ 突然「ディズニー行かない!?」って誘いにくいなら、まず、デートのメンバーに「息抜きにみんなでカラオケ行こうよ!」と誘い出し、帰り際にでも「今度またみんなでどっか行きたいね☆」と切り出して、そこでディズニーの提案をしてみてはいかがでしょうか???