• 締切済み

広島県東広島市で良い美容院

最近、転勤で引っ越して来た同僚に良い美容院はないかと聞かれました。私自身は特に髪型を気にしない為、近所の美容院で適当にカットしてもらっており、おしゃれな同僚には紹介できません。どなたかお奨めの美容院がありましたら教えてください。

• eizoh
  • お礼率50% (27/53)

みんなの回答

noname#45466
回答No.2

No.1です。 URL忘れてました。 http://www.cue-online.net/article.php?cat=east&date=20060324 この中の、セラヴィにも行ったことがありますが、美容もやってますが 理容メインのようでした。

eizoh
質問者

お礼

ありがとうございます。同僚に伝えます。

回答No.1

西条駅近くの「フレーム・スクエア」は 性別・年齢関係なく、お客さんがいつもはいっていますね。 カットも上手です。 お店も広く、開放的。駐車場も完備で出し入れしやすいです。

eizoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 同僚に伝えてみます。