• 締切済み
  • 困ってます

美容院

いつもお世話になっています。 私は、横浜に住んでいる、高校一年生の男です。 今までは、近所の床屋に通っていたんですが、最近、少しオシャレをしたくなってきました。 そこで、初めて美容院に行こうと思うのですが、なんせ今までオシャレとは無縁な生活をしていたため、どこの美容院に行けばよいのか全く分かりません。 なので、オシャレ初心者でも行ける、アットホーム?な、おすすめの美容院を教えていただけないでしょうか? できれば、どれくらいのお値段がかかるのかも教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ri-zyu

美容師です カットで3500から5500円位 パーマで8000円位ですね あなたは若いですから若いスッタフが多い所に行かれれば、今風の髪型にしてくれると思います。 URLをご参考に

参考URL:
http://www.beauty-navi.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!