• 締切済み

町田の美容室

現在23歳の社会人です。オシャレも気を使うのですが営業なのでさっぱりとしつつオシャレな髪型にしたいのですがどこかカットのうまい美容室教えて下さい。

みんなの回答

• vvCHOBIvv
回答No.2

町田ルミネに入っている「カペリプント」がオススメです。 カットは上手です。 カット中は雑誌など読ませてくれません。 一緒に見て確認しながら・・・という方針らしいです。

• waterred
回答No.1

ぜひオススメしたい美容院があります!!相模大野でもよろしいでしょうか? 駅近くのイメージアという美容院なのですが、チェーン店です。スタッフも多く、待ち時間も少なく、また、男性女性幅広い年齢層の人が利用しているので誰でも入りやすい感じです。 値段も安かったと思います。

参考URL:
http://www.image-a.co.jp