• ベストアンサー

鏡!

こんにちは、岡山県内で大きい鏡(幅1000~1200)(出来れば可愛い・・)鏡を売っている店など教えて頂きたいのですが?何方か知りませんか?

• mking
  • お礼率45% (34/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通販を利用しては? 種類も豊富だし、大きなものだと結局配送になるので、通販やネットショップで買うのが賢いと思います(*^_^*)

mking
質問者

お礼

zshio-1010さん、回答有り難うございます。確かにそうですね!いろいろ通販も探してるのですが・・・実際、見て決めたいなぁ・・とか、思いまして・・・最終、通販になるんでしょうねm(- -)m.